忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の推しは世界一 9/7ナルチカ北海道

2014-09-10 18:49

楽しかった!!

ナルチカは過去たくさんの最高な体験があったので、最後かもしれないと思うとやっぱり行きたくて、安い飛行機をなんとか探して行ってきました。日帰りで。
前日のさゆ最後のハロコン仙台も本当に行きたかったのですが、さゆの涙を見るのが辛かったのと、自分の体調が悪すぎたので、静養していました。悔しかったけど、仙台では思いっきりハロコンを惜しんでもらって、ナルチカはしんみりせず、笑顔がみれるように盛り上がろう、自分も思いっきり楽しもうという気持ちでした。

始発の電車で出発し、9時には北海道へ。夜まで暇だな~と思ったので、昨年ツアーの時に行った場外市場で海鮮丼を食べて、北海道神宮へお参り。
北海道神宮は相変わらず惚れ惚れするほど綺麗で、心が洗われるようでした。御朱印帳を忘れてしまったのですが、暫くもう来ることは叶わないなと思い、こちらで二冊目をいただきました。実はこっそり、今回のツアーと共に神社巡りをして、御朱印を集めてツアーの記念にすると共に、ツアー最終日までの道重さんの御身健康と、その後の発展を祈ろうと思っています。特に信仰するものはない私ですが、純粋に誰かの幸せを願う祈りは、自分の健康にも良いのです。あんたいくつだよっていうのは置いといて。
で、歩き疲れてケンタで休憩するも、まだ時間があったので、大通りへ戻ってアイスを食べながらさっぽろテレビ塔に上りました笑。なんとここで明かされる事実!!我らが東京タワーを含め全国のタワーは六兄弟とのこと!!どうでもいいけど。
やっとこ時間が近づいてきたので、琴似駅まで行って、シナモロールTシャツを着てるおっさんの後をつけてライブハウスへ。

中に入ると横がハワイにいた方だったので話しかけて少しお話を。さゆ卒業後は是非!○○推しに!!と言っていただいたのですが、自分も現場は卒業という旨を伝えると、皆そうなんです、寂しくなるなぁと、これこの間誰かにも言われたなぁと、そう言ってもらえるのは何だか嬉しい、有難いなと感じました。

で、いざスタート!!
初っぱなから攻め攻めのシングル曲連発でオリジナルセトリだうっひょー!!!しかもやっぱり近くて最高!で道重さんの美しい御身をこれでもかと凝視させてもらいました。
表情の些細な変化も分かるし、汗が滲んでくる姿も見えて、(1)もうなんて美しいの、(2)鼻血出そう、(3)やっぱり道重さんは存在自体が芸術だ!!とトランス状態に。
メンバーの成長も確認しようと思っていたのですが、こんだけ近くで道重さんを見たら美しさにビックリし、改めて圧倒されて道重さんしか見えませんでした。愛のジョークを煽られるコール&レスポンスも最高だった。
道重さんは全編誰に偏ることなくちゃーんとヲタ皆をしっかり確認してくれていて、やっぱ心底素晴らしい人だなと思ったし、やっぱり私の推しは世界一だと思いました。

とここでまさかのシャーララッラ シャーララララ~ !!!
え!!!!
ララピピきたーーーー!!!!!
まーじかーーーー!!!!!!!!と思ったら横の方が動いてくれてこっち来いと。場所を変わってくれて道重さんがよく見える位置に!Oh神様!
そして全力表情で歌い踊る道重さん。やばい!!かわいいの最上級!!!目の前で!!なーんでこんなかわいいかー、つみなーわーたしー!!!!
そしてヲタどもが上から見下ろされ、可愛い子は~?answer「「さゆみんー!!!!」」。
泣いたね。いや舞台上を移動して遠くのヲタさん眼前で踊ってる道重さんの横姿を見たらいきなりググっと涙が出てきて自分でもびっくりしました。ほんとに感動で、ララピピが見れるなんて思いもよらなかったから。泣くよね。泣くよ。道重さんの前で涙を見せるわけにもいかないし、横の人もギョッとするだろうと思ってすぐひっこめましたけど。終わった後は放心状態になり、とにかく隣の方へ御礼を言って幸福感に包まれていました。
最後のMCでだーさんが「道重さんが女子の前に来たらキャー!!という声が上がっていて、自分も道重さんみたく言ってもらえるようにこれからもっと頑張ります」と。だーさんを見守るさゆが後輩を見守る優しい顔をしていて、私もぐっときました。良い後輩を持って良かったね。泣けるわ。
ご自身は、ナルチカたぶん最後だけど楽しかったと。そういって貰えて、その現場に入れて本当に良かったと心底思いました。気丈にもぐっとこらえて涙は見せない道重さん。健気。そしてまーちゃんの地元です、と自分もそこそこにメンバーのことを。なんてかっこいい。私の推しは世界一。
アンコール終わってすぐ、時間がなかったため握手しないで飛行機に飛び乗りました。
でも、もうなんつー満足感。北海道行って良かったなと、相変わらず頭痛はあったものの、全く苦にならない幸せなライブで、本当に最高に忘れられない夜になりました。感謝。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック