忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21座間

2014-09-26 00:28

翌ツアー2日目。
この日は昼夜なかなかの席をいただいたので超ルンルンで会場へ。

前日の感動を更に近くで体感し、しかもセトリは前日と違う日替わり(回替わり)があり、シャバダバ始まると思ったらイッツユー!でドーンと道重女王陛下がご登場!!なんて気高い!!かつ最高にキュート!!小悪魔チックに流し目するさゆとか鼻血すぎる。しかも間奏でバキバキに踊る従者ダンサー鞘石を前に、上方の階段で優雅に鎮座。き、キターーーー!!! 完全に、見 下 さ れ て るーーー!!!我が道重推しに一片の悔い以下略。
あの時の高まりったらなかったですね。まさかまた見下してもらうことができるなんて。。感動の仕方間違えてるかな、いや、間違えてない。
握手でもさゆみもまたやりたい!(←返しが流石すぎる)と仰っていたものの、こんなにサクッと実現しちゃう感じとは思いませんでした。

あと、メドレーもどんなのかな~と思っていたら3人ダンサーの後、いきなり左方向からいつもの横向きポムポムとリズムに合わせてやってくるさゆみさんが!!!まさかメドレー両方でララピピ、しかも初っ端とは、完全に油断してました。勿論瞬時に全力でした。そのまま満足感に包まれてイチャイチャ~とかワクテカ~とかブレスト~とかやってたら好きだな君が!!またさゆ!!またさゆ?!さゆなの?!どうしてさゆはさゆなの?!

もう道重さんずくしでこれは。。(ゴクリ)と思いました。
MCでも、「皆さんのことは尊敬してますが、It's youの時は正直見下してますw」発言でさゆヲタは最高潮に。正しい!道重さんは正しいです!!ありがとう~あなたーがーくれた~すべて~にありがとう~。(松浦さん授かりおめ。)

昼終了後は前日とまた違う面子でさゆヲタが揃い本日の道重さん可愛いポイントの感想と道重さんの可愛さに敬意を。思い思いのピンクT着用の女子たちが集合という誇り高く異様な光景です。定例のさゆの今後を考える会で熱い魂をぶつけ合ったり、それぞれ学業や仕事の話で次どれに行くか確認し合い、間違いなく写真集の握手では揃うねとまるで約束の地へ導かれる勇者たちみたいな心持ちでした。

夜公演は更に目の前で見れ、道重さんの美しさを堪能することができました。またもやIt's youでドヤ顔の道重さんをまじまじと拝見し悦に浸っていました。いや、近距離での見下しもいいですね!!!!二日間本当に最高でした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック