忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2016-06-12 01:01


実は愛知の娘コン行ったりしていましたがそれより何より今年の娘の舞台はあの、あの、萩尾望都の11人いる!ではないですか。
萩尾望都だよ。娘。が萩尾望都の舞台をやるんだよ!!!こんな神セッティングしたの誰よ。天才。
道重さんは絶対お忍びで、いや変装してでも観に行くべきですね。
しかしリリウムといいステーシーズといい、れいなのほうではふしぎ遊戯とか・・・もう、好きね!!いや、私が好きです!観に行ってないけど。


そういえばどうやらまいまいさんのスキャンダル、正式に謝罪したそうですね。あぁおいたわしや。グラサンかけてたまいまいがもうそんなお年頃なのね。という親心もありつつ、事務所というか矢島さんのブログのお言葉は正解だったとも思います。どうしてもアイドルというのはアイドルでいる以上皆のもの、世の紳士たちの疑似恋愛の対象なので、誰か一人のものになるのであればやっぱりその土俵を下りなくてはならないと思います。それは別に罰として辞めさせるとかそういうんではなくて、現実として成り立たないから。舞美さんたちご自身も退路を断ってしまったけれど、それももうハロー存続のため仕方のないことですよね。
その点道重さんはやっぱり神様だなと思います。あれで例えば愛ちゃんみたいに卒業間近で発覚なんてことがあったら、ヲタの人生が報われなさすぎですもん。最後までアイドル道重さゆみとして娘。メンバーを全うしたということは、私たちに対して最大限の「してくれたこと」だと思っていて、だから私たちはさゆのことも、娘も、ハローのことも好きでいられるんだと思います。


愛ちゃんといえば最近私も流れに乗っかってインスタを始めたのですが、ある日色々見ていたらあ!飯窪さんがおる!と思ったら愛ちゃんの投稿だったので、フォローしといたんですね(リンリンや後藤さんも!)。そしたら毎日自撮りだわあべさんだわ原宿だわハロメンだわで、友人の投稿を遥かに凌ぐ更新量でビックリですよ。(あべさんは誰得なんでしょうか。。)これが道重さんだったら幸せなのになぁと思ったり。あと愛ちゃんと一緒に映っていたモデルさんのアイコンが最初道重さんかと思ってファッ?!ってなりました。


そして道重さんもあちらこちらで。よっちゃんと思ったら愛ちゃんのところにも。
実在していたんですね!なんだか現実味がなくて。
私の夢の一つは道重さんの今日あったことを爆笑しながら延々と聞き続けることなんですが、実際にそれができているであろうERIにどうしてもSITTOしてしまいますね。
私なんかもう道重さんが恋しすぎて当時ボブにしていた髪をロングにまで伸ばしているのに、道重さんは自分が茶ボブにしちゃってるなんてさぞ可愛かろうと見たすぎるし会いたすぎてゴロゴロしちゃう!!好きすぎてバカみたい!!


ちなみに最近の癒しはさゆとれいなの絡みの動画を見ることなんですが、なぜそれが良いかというと、道重さんが本当に楽しそうにされているお姿が見れるからなんですね。後輩とも当然楽しそうにしていましたが、やはり同期と無邪気にはしゃぐ姿はまた特別で、その無邪気さって私が最初に道重さんブログをやったりして応援していた、14,5の頃のフリーダム状態の道重さんの姿とかぶるんですね。ハロモニとかで先輩にビビりながらも好き勝手やってたじゃないですか。あれが好きだったのよ。れいな自体がまた自由だしさゆいじりが面白いから、それにつられるさゆの素とかちょっと調子に乗ったりする可愛さを引き出してくれるんですよね。
リーダーとして頼もしい道重さんも誇らしい気持ちだったし、大人の対応をたくさんしてくれてすごいな、素敵だなと思うこともたくさんあったけど、時折垣間見せるその頃から変わらない可愛らしい道重さんがやっぱり好きっていうか可愛いっていうかタマランチ会長なんです。何が言いたいかっていうと道重さんは、やっぱり、ど~してもカワイイ!!ってことです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック