忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 12:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれたちのさゆみ

2014-06-07 23:45

更新が怠っております。何してたかって、5/4個別、5/5・5/6中野、5/10群馬、5/14ナルチカ長野、5/24川口と、関東の現場はコンプしていました。
今ツアーも、残すところあと河口湖だけです。私は今回のツアーがかなり好きで、次のツアーもこれくらい良いセトリだとイイナーって思ってます。次はもちろん全編道重さんがしゃしゃり出る選曲だと嬉しいけど、姫様の体力が持ちそうにないので、ララピピだけはどうにかねじ込んでお願いかみさま。全公演でかわいいーいーのはー、さゆみんー!!がしたいです。

で振り返ってみると、こっちのほう見てる!気がする!道重さんの新規ご祝儀が終了し沈殿丸していた分、川口ではやっとこステージを見る余裕が出てきました。最後のMCでもメンバー全員の向上心が感じられたし、全体の完成度もかなり高くなっていて、一人ひとりが精一杯、全力で良いステージにしていました。
HDYLJはだーいし無双だし、さやしはかわいい笑顔でニッコニコしてたし、ふくちゃんは汗を拭うこともせず爽やかで気合の入った漢気あるパフォでした。生田は一挙一動のパワーはあるんだけど、リズム感が課題なのかなぁ。MCではかのんちゃんフィーバーだと勝手に感じています。MC全体も客を喜ばせようという余裕が出てきたかなと、去り際にメンバー同士、一言二言話す姿が見られてきたので。
さゆから目を離して気付いたのは、皆本当にしっかり成長しているということ。各ソロパートもだいぶ安定してきていて、ハラハラしなくなったなと。小田氏、さやしはもちろんですがふくちゃんがかなりの縁の下の力持ち。くどぅも外さないし。HDYLJのだーいしも表現者として一皮むけました。O型はやっぱ爆発力あるからパワー系が合ってる!!まさキングは適当に調和意識しないでアニメ声出すのが課題かな?せっかく伸びしろがあるのに歌い方を6期ふたりに近づけようとして自分の個性が生かせてないのかなと思いました。

おれたちのさゆみは、川口自体あまり調子が良さそうでなくて、胸を押さえる場面も見られましたが、やっぱり彼店では全力道重さん。Aメロ終わりの表情くるくるが毎度気合入りまくりでめちゃめちゃかわいすぎわろえる。もうかわいい!大好き!
そして時空は妖精でお姫様で美しすぎて毎回涙目で鑑賞。なんて綺麗なのってロマンチックすぎてマジ胸が震える。この曲は道重さんのためにあると本気で思っています。
ホールラストのパフォは、熱くて本当に良かったです。

さて唐突ですが、そろそろワールドカップが始まりますがこの4年に一度は良質な音楽が大量に生産され、今年はブラジル開催ということで南らしい熱い曲調が多くてワックテカしています。まずは公式がなくては始まらないので、おれたちの世界を置いておきます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック