忍者ブログ

[PR]

2024-04-18 20:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の今 3/16八王子、21盛岡22仙台23個別

2014-03-26 23:39

タイトル通り、色々と行っておりました。
ツアーが始まり、2日目の八王子で初見。セトリもよく今回もめっちゃ楽しかったので、翌週の盛岡・仙台も行ってしまいました。
新曲からのHow do you like japanで体力が尽きるというトラップ、謎の研修生ドッカン、笑顔YESからの6曲続き、カップリングメドレー、ヘルミー123と息もつかせぬ展開でのアンコールトキソラ。

もうね時空を超え宇宙を超えがめっちゃ良くてね~。「わたしはまだね未完成。遠い過去からきみをまつ」おお~なんてリリカルなの。元気いっぱいに踊り歌いまくってた彼女たちが一瞬でこの美しい世界観を醸し出す風景が印象的で、そして道重さんの美しさが妖精で、ユニゾンが綺麗で心地よくて、いろいろ楽しめる娘。ってほんといいなと思いました。静寂の中に少しの寂しさとキラキラ感があって、つんくちゃんまだこんなメロディ出せるんだ!って、オケも楽しみだなと思っています。仙台のMCで、さゆが「ファンの人がどんな風に聞いてくれるのか気になっていた。見守られてる感がある」と言っていましたが、私もそれまで大いに楽しんでいますが、この曲が始まるとすごく引き込まれて魂抜かれてます。売れようが売れまいが私はこの曲好きだよすごく!!!

ゼロッゼロッは恋ハンとかWILのおもちゃ感系譜だけど、毎度シングルにアップテンポな曲もしっかり入れてくれるのは嬉しいですね。ウグイスが~のメロが好き。

盛岡では「盛岡の人たちありがと~いつもの人たちもw」。せっかく地方だから地元の人が前に行くべきだと思うけど、初めて来た人は席がどこだろうと感動するからね。パワーは伝わっていると思います。
仙台ではどぅーまーとのMCで「さゆみの部屋はモノトーン、っていうか白い」「小物はピンク多いけど」が、あ、さゆも大人なんだなぁと。仙台は昼がビシビシ揃ってて随分気合入ってるなと感じてカッコよかったし、夜はメンバーのテンションも高く、自分も踊るゾーンだったためとーっても楽しくて、さゆTが多かったのでオレイチの気持ちで全力で楽しみました。HDYLJは飛びっぱなし、カップリングは哀愁、トキメク、信念、彼店とさゆが大活躍のverだったのでwhoo!!もう超超超楽しかった。
凱旋ということでだーいしがファンやメンバーからすごく愛されていることも感じたし(さゆにお調子者いじりされるだーさんw)、東北・宮城を背負い胸を張って、私やります!見ていてください!というだーいしが男前で熱くて、うぉおおやってやれだーいし!とこちらも胸が熱くなりました。仙台来て良かったなと。

翌日チェキでは、昨日楽しかったねー!→みえたよ!→うひょー→うさちゃーーんピース!
握手では新曲の衣装ウエンディ(ピーターパンの)みたいだね!と言ったら聞き返され何度かやり取りをした後思わず、ねぇw分かってないでしょwwとつっこんだら、口を押さえてバレたーw的な笑いでイヤイヤしながら手が引っ張られる(引っ込めようとする)爆笑姿がめちゃめちゃかわいくて、わたし長年みちしげさんを凝視してるけど、こ、こ、こんな表情(リアクション)はじめてみた!!!もえええええ!!と私のテンションは天井知らずに。ありがとう握手会。ありがとう集金イベント。3年くらい寿命延びました。

あと、ひなフェスで売るサトヤマプレイボタンほしい!ずるい!行けない!欲しい!プレイボタン!娘も出して!
ついでにツアーのグレーTは買いました!でも首がテロンテロンってそういう意味じゃない!こういうオーバーサイズのオシャTなんだけど・・・。しかも白希望。

あとはシリコンバンドの娘ウォッチとかどうだろう!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック