忍者ブログ

[PR]

2018-11-17 15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/14個別&18周年ライブ

2014-09-25 21:33

行ってきました個別握手会&18周年ライブ。

仕事ばりに早起きして寝ぼけまなこでシャワーを浴び、女子力高めで品プリへ9時半着。はえーよ・・・。
握手では初っ端、新曲の衣装だったので、お、新曲の衣装?と言うと、うん、かわいい?と聞かれたので世界一可愛いよ!!と言って早速道重さんを引かせたり、また見下してほしいとか道重さんのことを考えるとアザラシ(byアナザースカイ)みたいになりますとかYAVAめの発言でさゆのHPをせっせと削ったりしていました。
ブースに入ってさゆの顔を見ると用意してたことが吹っ飛んで、なんとかして小笑いでもいいから笑ってほしいと思ってしまうんですよねー。でも、疲れさせてる気がして(当たり前ですね)、あぁ、もう握手はいいかな、ライブで楽しい時間を共有できればそれが私の小さな幸せやで・・・そうだ私はライブ専だったライブ専(白目)、ごめんなさいごめんなさいと一人猛反省会をしていました。
それでも、ナルチカで握手できなかったのと言うとギュッとしてくれたり、アザラシ発言で苦笑いながらも笑ってくれたことは嬉しくて、改めて道重さんの優しさは大海のようだなと、やはり敬愛の念を抱かずにはいられませんでした。

それはいいとして、TIKI BUN ですよ!!!
いやー骨太だったね。尖ってたね。硬派だね!!低音ブーストが響く中のリズムがかなり入り組んでる、マッチョで男くさい音作りでコーフンしたね!!!ステラボールに重低音響きましたよ。
なんであんなマッチョなんだろ。ダンスパフォーマンスをするアーティストの中で今いちばんマッチョな曲なんじゃないですか。男性アイドルでもなく、なぜかモーニング娘。が。
daichi miuraとかエイベっぽいなと思ったけどエアDJがあるからアジセレの系統なんですかね。
やっぱつんくちゃんのリズム&重低音は最高だよ!!とクラゲに刺されたように超しびれてました。

アルバムの発売も発表になり、また急だなと思ったけれど、タイトルがメッセージとのこと。
もうそれだけで泣けるやん。こっちだって伝えたいこといっぱいあるよ。という。

この日はハワイやバスツアーで出会った方ともたくさんお会いでき、同志とは、道重さんがいなくなったらこれからどうやって生きていったらいいのかと切実な心情を共有したり、他推しの方からは話す人話す人、次は是非うちの○○推しに!現場卒業しないで><寂しい><と言っていただいたりしていました。
本当に娘。のファンは娘。愛に溢れたいい人が多いなって改めて思いました。だって冗談半分でも自分の推しを勧めるってことは、推しの人気が出て欲しいってことでしょ。寂しいって言ってくれるのは、一人でも娘。のファンを減らしたくないって思ってくれているからでしょ。
明らかに道重さんフィーバー中で、他の推しの人からすると今の状況をどう思ってるんだろと思っていたので、なんかすみましぇん・・・と言うと、いえいえもうそれは、道重さんですからと尊重してくれる、その娘。愛としか言いようがない皆さんの姿に胸を打たれて、娘。ヲタは仲間だとすごく感じました。そんなファンがいる娘。への愛も深まってこれからも娘。を応援する気持ちを大切にしたいと思ったし、他推しの方にも頭数が必要な場面は応援しに行きますよと、と仲間であるファンの皆の力にもなりたいなと思いました。
ただ、推しという形は、道重さんが最後。生涯単推しというとネタっぽくなるけど、それが自分の正直なきもちであり、生き方です。

この日のライブは曲数も多く、テレビの取材までヲタ同席にしてくれ、道重さんのこっちのほう見てるかも感も満喫し、アカペラララピピに合わせて可愛い子はさゆみんコールも全力でできてとても楽しかったです。だーさんのコメントがしっかりしていて安心感があったことと、生田さんのえりなホントに考えちゃってるんです発言が心配になったりもしました。
ふくちゃんがリーダーになったら、大いなる優しさでメンバーを包み、飯窪さんやだーさんが柱としてしっかり支え、娘。は大丈夫だな、と感じた18周年ライブでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック