忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 09:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23愛知

2014-09-30 00:47

はい!! 行ってきました愛知。
もうまたライブって嬉しいですね。でも道重さんの帯状疱疹や熱が非常に心配でもありました。
最悪欠席でも最優先してくれればと思っていました。
この日は昼行のバスで5時間かけて愛知へ。またも早起きだったので、おねむ~(ノД`)後部座席でヲタが延々とハローの話をしていて、静かにしてくれないかなと思いつつも、読書やネットパトロールや寝たりとのんびりできて結構良いリフレッシュでした。
到着後は、熱田神宮へお参り。お昼は敷地内にある食堂で宮きしめんをいただいたのですが、その食堂のおばちゃんおじちゃんたちが白い割烹着姿でせっせと働いていて、へいおまちと言わんばかりに笑顔でうどんを出してくれたのが印象的で、古き良き日本の姿だなぁと、自分もこうありたいなと感じました。

ご飯を食べた後は会場に移動し、昼公演へ。
この公演ではなんと途中でさゆみさんの髪がゴムに絡まるというアクシデント、そしてゴムを颯爽と後ろへポーイして固めた髪をかき上げラフなロングに変えるというセクシーな展開に!!!クセがいい感じについたスタイルで、おおお美しいいいい!あれ近くで見たかったな。
そしてまたイッツユー!何回見ても最高。ガンガン見下してほしいです。
MCでは「うさちゃんヘアーしてくると思ってたと思うけどIt''s youには合わないからやめた、みんな髪型でさゆみが好きなわけじゃないでしょ?」、もちろんです。
さやしMCでは「愛知は錦織選手が…」というミスりで焦る姿をニヤニヤしながら見守る道重さん(25)。幸せだなぁ。にしてもリカバリーするにもアイドルなんだからてへぺろで収めればいいのに素で焦ってて不器用さやしかわゆすすぎたな。母親のような気分になってしまい、だいじょうぶだよさやしと心で語りかけていました。きもいですねすみません。

昼終了後はさゆヲタ同士でライブや振付の面白ポイントで談笑。笑いでもないと過酷な現実に耐えられん。にしてもいつまで経っても私はヘルミーで照明当たってニョッキしてくる小田ちゃんがコントの演出以外の何物でもなく見えてしまい、いつもおお…と声が漏れてしまいます。小田ちゃんが悪いわけではない。演出のせいだ。

夜公演はお隣さんが若いメンズでだったのでこれはイケると踏んでノリノリで楽しませてもらいました。紳士の皆様は気を使ってくれて大人しいことが多いから、イマイチ気分も上がらないことが多いのよ。オイオイシンクロ楽しかったなー。
そもそも夜のが明らかに会場の熱も高くて、道重さんが完璧に可愛すぎて高まりフォーとかフーとか奇声で声援を送り、道重さんもノリノリで私も更にノリノリに。おさげだった二つ結びを途中から上からうさちゃんにしてきて、シュシュが白いモフモフでぎゃー!かわいい!!してやったとニヤニヤしてる道重さんも可愛すぎた。あれは近くで見たい。しかしドヤ顔を堪能できたので私にとっては満足度100%のライブでした。
この日はかのんちゃん凱旋でもあり、再び痩せる宣言が。まずはズッキーニに…頼むよかのんちゃん。君が完璧に可愛くなってからの~3枚目がいいんだよ。1126までにその姿を見せておくれ。
帰りの新幹線はさゆ推し3連番で駅弁にビールで爆笑したり涙浮かべてしんみりしたりしながら帰路につきました。あーほんといい旅ライブだったな。さゆ可愛すぎたし。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック