忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/30日本武道館

2014-10-22 21:26

武道館は二日間ともフレックスを発動し5時上がりで会場へ。武道館から道重さんキンブレが発売されるということで、ヲ仲間に買っておいてもらい、受け取った後にアリーナへ。まぁまぁ前のほうだったため12期の発表を間近で見ることができました。いつもはつんくちゃん登場のシーンを代わりに道重さんが代行し発表。めっちゃ楽しそう。
尾形さん、野中さんと一般人2人で終わるかと思いきや、なんと道重さん肝入りの羽賀ちゃんとまりあちゃんも研修生から娘。入り。道重さん完全に選びましたよね・・・とさゆ推しは誰もが思ったことでしょう。更に我らがリーダーは、まりあちゃんは誰が好きなんだっけ?とか言い出す始末wwあーたww
だーさんや生田からあー分かったー、ずるいーとかヤジを飛ばされながらもやりきる道重さん。な、なんて立派なんだ・・・。
一見の12期感想としては、尾形さんは鞘師にしか見えず、野中さんは明るい表情と流暢な英語が印象的。羽賀ちゃんは何を考えてるか分からないところが初期さゆにそっくり、まりあちゃんは抜群のスタイル・美貌でちょっとアレなところがギャップ萌えなのかなという感じでした。
何はともあれ道重さんが本当に嬉しそうにしていたので良かったなと。個人的には微動だにせずだったのですが、大好きなモーニングにこんな清潔感ある高スペックが入ってくれたので間違いなくビジュアルは底上げだし、良かったと。何せゴールデンオーディションだから、安堵感が強かったです。

MCは奇跡みたいな瞬間ということで、前日メンバー全員が集まりはるなん祖母様邸でたこパをしたことについて。もうさゆブログを見た時に泣けて泣けて仕方がなかったのですが、後日談を聴けて嬉しかったです。リーダー直々に電車乗ってたこ焼き機を持っていったということや、自分たちのDマガを見て盛り上がったこと、帰りに続々とお疲れ様メールが届き、道重さんが家に着く前にまた明日ね~となったとのことで、なんか本当にかわいかったな。10人最後の夜を皆で過ごすって本当に素敵やん。しかもたこパて。自分の学生時代を思い出す気持ちと、もしかしたら道重さんは学生時代の青春をいま体感しているのかもしれないと思うと、えも言われぬ感情が押し寄せてくるのです。ほんとに、いい子たち。道重さんをこんなに大事にしてくれて、本当にありがとう。

この日のセトリは今までのホールコンと同じで、せっかくあるサイドステージに全然来ないwけど近くでさゆのMCを見れたので良かったし、その際に出席確認がとれたかなという感じでほっとしました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック