忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/1日本武道館

2014-10-23 02:25

二日目はアリーナ後方。まぁ周りがさゆヲタ女子だらけで、しかも猛者系ではなかったのでやりずらさを感じながら、さぁ今日は何が起こるのかしらと思っていました。
MCは寂しさを感じる瞬間。ふくちゃんが凱旋がない、のくだりでめっちゃ分かるわぁーと共感していたら、道重さんからはまりあちゃんと干支が一緒。wwww あのね巳年は綺麗でミステリアスな人が多いのよ。だからいいじゃない。私が干支も血液型も一緒なのはだーいしさんですけどねwでくどぅに全然若いと言われるのが複雑とのこと。やばいこれめっちゃ分かるww
この日のセトリはアルバム回替わりになんと新曲、バラードの明日を作るのは君。なんじゃこりゃああと、さゆがあたたたかい曲と言っていたのはこれか、と。思わずうるうる。
道重カメラ後はイッツユーかなー?と思ってたらなんと歩いてる。丁度正面だったので、ビジョンに花畑が映し出されて、それに向かって歩いていく・離れていくさゆの後ろ姿が強烈に脳裏に焼き付いて、私は胸の鈍痛と共に、あの景色を一生忘れることはないと思います。あんなに苦しかったのは、なぁ。で呆然としていたらメドレーは新パターンのC。ええー。好きだな君が、からの地平本願、Give me 愛!畳みかけるような演出でただただ美しいさゆを見ていました。
もう歩いてるのダメージがでかすぎて、ちょっと立ち直れない・・・と思ったのですがこの日はさゆヲタ女子会で、とりあえず割り切ってお店探そうと飯田橋まで。歩いてるやばいつらいとか、ハロステ今日だ!とか言って携帯でシャバダバのMVを皆で見たり、参加しなかった子からスクショが送られてきたり、きゃーきゃー言ってなんとか元気を貰い、NYへ行く猛者へエールを送った後、酔っ払って解散。
さゆがいなくなったらどうやって生きていったらいいのという気持ちを共有できる大切な友達たちです。
なんとか気持ちを持ちこたえておやさゆみんでした。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック