忍者ブログ

[PR]

2018-11-17 15:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13静岡

2014-11-07 01:07

この3連休は本当に怒涛で、11との中日がMBSだったのですが親友の結婚式で東京まで戻らなくてはいけなくて、勿論親友なので朝から式~夜の二次会までフルコース。夜遅くまで笑ったり泣いたり踊ったりしてから、この静岡は握手があったため始発のこだまで向かいました。

そして、ここでもまた。新幹線を降りようとすると、定期入れを落としていると、後ろの顔だけは知っていたさゆヲタの方が教えてくれました。きみたちは神か。ハロヲタは一体何なんだ。この地球の平和を願っている人間が多すぎる。その後、並んでいる最中にも(目的地は同じw)改めて感謝を伝えました。
静岡市民会館までは結構歩き、雨も降っていて前日のダメージが残る中並び。しかし何とか握手券をゲットして、駅前のショッピングセンター内でキレイキレイして、道重さんにご挨拶を。
握手後はさゆヲタ女子が確保していたホテルで休憩させてもらい、お昼は魚屋さんでお刺身を。うまい!
ライブは後ろの端だったため恐らく出欠確認も微妙であまりテンションが上がらずでしたが、道重さんがロンゲを振り乱しイキイキと楽しそうに踊っている姿が見れたので満足ニコニコでございました。

そして台風が迫っている日だったため夜はやるのか心配していたらやるとのこと。
ヲタの方々とカフェがなかったため近くの焼肉屋でワイワイ肉を食らっていたら現地にいた方から夜公演中止との報告が。
さゆが泣きながら謝ったと、そんなことさせないっしょwとか思ってたら後からマジだったことが分かり、さゆが涙ながらにヲタの前で謝罪をしてる間、うちらは楽しく肉を食べていたという・・・。さゆの気持ちに胸が痛むし、そもそも本人たちを出して謝らせるなんて、そんなことをさせる事務所ってなんなの。さゆが出ると言ったのかもしれませんが、スタッフが責任もって対応するのが組織でしょ。正しい例えではないけれど、親が子供を道端に座らせて物乞いさせるくらいの倫理的な「なし」。公演の可否も、100歩譲って例えさゆがやりたいと言って決定に彼女の影響力があるのであれば、早急に代替案を考えるべき。だってお客さんが2000人動くんだから。仕事だもの。手間を嫌がる怠惰と捉えられても仕方ない。

と色々書いてしまいましたが、道重さんを輩出してくださった大切な事務所様。いつもさゆを大切にしてくれて本当にありがとうございます。道重さんがいたお陰で私の人生は輝かしいものとなりました。全ては事務所様のお陰です。だからもっと社会から信頼される企業になってほしいと、ただの老婆心でございます。

結局夜公演終了時間くらいまで飲んで、台風真っ只で全身びしょ濡れの中、東京行きの新幹線へ。私は新幹線は止まらないと思っていたけど、やっぱり止まらなかった。日本の技術はすげーんだぞ。ましてや東京行きはビジネスに影響するんだから本当によっぽどでなければ止めないと思っていました。
服や靴は家に帰っても乾かなかったけれど、それもこれも終わってみれば良き思い出です。
なんだかんだこうやってこの活動をイキイキとさせてくれるのも、仲間たちのお陰でもあります。出会いとさゆに心からの感謝を。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック