忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 13:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺田ありがとう 5/19 日比谷野音夜

2013-05-20 00:24

行ってきました雨の野音!
ひな祭りのような対バン形式、やっぱりそれぞれの色が出て面白かった~。
研修生→JJ→スマ→℃→ベリ→娘。だったかな?

Juice=Juiceはひな祭りで初めて見て、娘。コンの前座以来。最初はなんだこのお子様たちとしか思ってなかったけど、わた抱きがスルメ曲なのよね~。娘。で何回か見ている内にファンになってしまいました。CDもちゃっかり買っている。
つかぽんとかなとも推しです。二人とも声がいいし、声量・テクニック・ルックス良し。二人がいるからJJはただのロリ研修生上がりでなく同年代のリア充グループ色が出ていると思う。カリン、さゆべぇは興味ないけどやる気あって見ていて気持ちがいいです。あーりーは綺麗、宮崎さんは可憐。よく色んなタイプを集めていて、そしてパフォのレベルが高いんですね。グループとして完成度高いので娘。の次くらいに推せるなって思ってます。

スマは相変わらず楽しいですね。神セトリの夢15、スキちゃん、有頂天のコンボで最終的に上着脱ぎました笑。新曲は某ナントカ時代を意識したセクシー系で、脱皮させようとP側の焦りを感じますね。

℃は知らない曲ばかりだったので舞美スタイル良いなーしか。新曲は、ふるーい曲調のTHE歌謡曲。
エロ衣装着せられたり歌謡曲歌わされたりいきなり推されたり、事務所内で何かが起こったの?迷走してんなぁ。℃はそれこそ気高い感じのクールなダンス系が良いんでないかしら。はたまたYoYo系笑。


ベリはね、ベリはね楽しい!!あとデビュー曲のあななしを約10年ぶりに見ましたが、到底ダンスと呼べないほどのヒョロいチビッコだったのに今ではあんなに堂々と踊ってて迫力ありすぎや笑。いやー野音の音響で大人のあななしは良いね。ベースラインがガンガンきてかっこよかった。
アジセレ、チャチャシングも超楽しい!娘。のオフザケパートが全てベリに移行してたんですね。新曲もかっこいいでね~の。私、ベリ、嫌いじゃないわよ!!℃の武道館はスルーするけどベリの武道館は楽しそうだから行くつもり。

娘。はブレスト、君いら、1・2・3、ヘルミー、ここいるかな?
シングル連発、寺田ありがとう!!!ここいるは久しぶりすぎてノリ忘れてた。セクボのほうが楽しかったのにw
セクボは本当にあなどれなくて、友人とカラオケに行くとPV流れるから大体皆面白がってフリを覚えようとしてくれるんだよね。

ベリキュー、ラブマもあって充実した内容でした。ラブマてw て思ったけどやっぱ全てはラブマから始まってるからね。この15年はラブマあってこそよ。

野音はほんとに音響いいなーって。クラブみたいに低音がズンズン来てヘルミーとか超ノリノリでした。席も後ろで通路側だっただから勝手に超enjoy。やっぱ野外はいい。こんなに良い会場ならもっとやってくれれば良かったのに。閉鎖勿体ないなぁ。

今週は仕事も鬼だけど明後日はついにれいなの武道館です。今日工藤がショボン顔だったのを見て、あぁもうあと少しなんだなって実感した。野音でもラストのお辞儀はさゆとれいなの二人だったなぁ。。恐らくれいなにとって一世一代の晴れ姿を、武道館で、しっかり笑顔で見届けたい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック