忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 12:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったるちゃん

2013-05-28 21:54

さやしのバースデーイベ?
仕事だよ!!!

しかしまーちゃんのトゲ事件とか道重リーダーのご乱心とか面白ネタが盛りだくさんだったっぽく、行けても行けなくてもとりあえず申し込んでおけば良かった。さやしだと倍率すごそうで人も集まるだろうし、当選するかも分からんと思ってたので。だってDIN歌ったらしいじゃない!!
Do!!It!! Now!!!!!!!!なんで私が行けない日に限って!!!


ということで、スマのNewアルバムがやばい!!
毎朝聴いてるけど構成が熱すぎて、大人の途中でスピードトランスきたーってテンションぶち上げで気持ちよく出社できる笑。一時期♂がはまってたトランスは長いこと封印してた気がするから単純に新鮮だし、マイナー調の間奏もベタだけど熱いよね。天真爛漫のサビは楽しい。
日本のすすめは一瞬ももクロかよって思ったけど元々ヒャダくんは♂信者だよねっていうかハロのお家芸ですねって思い出した。スマはミニモニ的な立ち位置なのかな。
スマしかできない神曲連発なのにどうして売れないのかな。りなぷーは思考が幼いし、おでんは野球BOYだし、キャラかな。でもナントカ時代な衣装もyoutubeのハロチャンで映像として見たら案外いいと思った。特にあやちょ。
そして新曲のヤッタルチャンですよ。タイトル面白すぎだろ、なにヤッタルチャンて笑。超気になるううううう。中西の謎の布教活動も始まってるし面白すぎ笑。

娘。の1,2,3からハロのグループが順次復活というか、頑張ってきている気がする。曲も使いまわしが分かるからそれぞれちゃんと♂が関わってるのが分かるというか、やる気あるのが伝わる。特に今回のスマのアルバムはすごい充実してる。これはライブ行きたい。推しとかいないけど(あえて言うならめいめいだけど・ロリコンなんで!!)、やはり曲の魅力。

で、娘。のことをいつも考えてしまう自分としては、こういう突き抜ける面白さ・エネルギーって今の娘にはないなと。スマは常に背水の陣だから鬼気迫るものがあるけど、娘。は常に良い子ちゃん。さゆもれいながいないから完全に母一人・子九人状態で心もとない様子だし、まだ若いんだしもう9,10期はどんどん勝手にやっちゃうというか、自分の殻をやぶったほうがいいと思う。さゆの顔色伺っててもしょうがない。ただやっぱり雰囲気を作っているキーマンはさやしで、色々思うことは多いと思うけど、好きなことを仕事にできる人ってそうはいないし、感情が能面みたいに出なくなる前に、もっと娘。でいることを楽しんでもらいたいなぁ。15歳か。これからだね。誕生日おめでとう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック