忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17八王子夜、3/20横須賀夜、3/23座間夜

2013-03-23 22:15

前半終了。3場所行ってきました。
今回は近い席からどんどん後ろへという座席。
前の席は娘さんたちの表情がガン見えで、ファンは常連さんたちが多く、見てはいけないものを見た感じ。ライブを楽しむには距離感的に真ん中が一番いいなぁという結論です。

構成については、しょっぱなラベンダーで出鼻をくじかれる感。とはいえ、私の元々はロックとDAPUMPでできているので、やっぱ弦の音ってアツイなぁと。1stツアーのリキッドとかヘブンズロックはやっぱり日程的に行けないけど、メンバーのスキルは申し分がないので、次のツアーは行こうと思います。
で、オープニングはまさかの道重さんwww道重さんの分身10人ビジョンがメンバーに変わっていくというもので、超笑いました。分かっていても毎回笑う、ほんとずるいわー。さすがミチシゲイレブン!!

曲順はEDM4連発からの、基本的にシングルのc/w中心でアイドルポップスという、魅せる→盛り上がる、安室ちゃん的な構成。本人たちがとても楽しそうなので良かったけど、前回が良かったのでちょっと物足りなさを感じました。まぁEDMと純ポップスを分けないとおかしいという意図は分かるけど、個人的には後半にEDMのが燃えるな。ラストのhappy大作戦は文句なし。

特筆すべきは大きい瞳とブレスト・ドッカンでのだー・さやのダンスバトルです。まさかの大きい瞳。今日のMCでさゆが絵里に言ったことは分かったからしこりはだいぶないけど、私の中では3人の曲だから封印してほしかったという感情はある。まぁ一番燃えるんだけどねw
ダンバドもいきなりなにこのクランプ並みの激しさwwって度肝を抜かれたけど、ツアーの楽しみにもなりました。すごくイケている。どんどんやれって感じです。
今日はれいなが途中退場でまさかまさかのさゆソロ大きい瞳w歌詞飛んでたけど頑張ったし、ファン優しすぎてグっときました。そうそう私のでっかい花も石田がれいなパート兼任だったけど、歌えててちょっとビックリ。石田いい声してるなぁと堪能できました。歌も頑張って欲しいよ。

6期MCはれいながさゆをいじる公演ばかりに当たったけど、さゆを10年応援してる人?って手を挙げさせてた横須賀では、私こんな時に洗濯の事情でツアーT着用ww隣がガチの方だったのでそこは譲りました。
たまに連番で推し被るけど、しげ様のファンは本当にガチだなぁと毎度思う。こりゃ本人も裏切れんよ。

最後に脳内の話になるけど、
毎度推しT着てて近距離で勇気を出してガン見してても見向きもされないより、毎度なぜか間違いないさやしかれいな推しになったほうが幸せなのかなぁ。二人に特に女子発見機能があるのは分かってるけど、前回と今回ツアー11回行って、統計的に相性の良い悪いがあるなと感じて考えてしまいました。私がさゆを推しても相性はよくないように、さやし推しでも相性良くない人もいるだろうし。これは由々しき事態ですよ私の脳内で!!

最近娘に対する熱意が落ちてる気がするしライブでのこんな感じを考えると追い討ちをくらっているようで私自身ちょっとむなしさを感じてたけど丁度ツアーも前半終わったので、会社では毎日午前様で余裕もないし、もう暫く離れて他のことに集中しようと思いました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック