忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 18:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/30 6期イベ@Zepp tokyo

2013-05-01 23:26

はー笑った笑った、楽しかった!
二人だけで特段演出もないのに、まー喋りまくる。次から次へと好きなこと言ってネタ振りまくる。勿論リミッターもない。コンサでやってる「6期MC」の拡大版とさゆが言ってたけど、本当に面白すぎていつまでも話してもらっていたかった。
彼女たちの偉大さを改めて感じたイベントでした。

とりあえず羅列。
・6期のメンバー評「石田基準」
これは笑ったわー。速攻脳内で「石田基準、体操の隊形に開け!」が再生されました。やっぱり悪く言えば可も不可もない、良くいえばバランスいい子なんだなって超納得したし、二人と私たちの感覚が近いって面白いなと。
・「さゆはバカじゃない。さゆはアホ」
れいな名言でました笑。なんて的確なー。
・「将来6期で旦那と子供のお披露目イベントやろう」
ちょwww 行くけどね!
でもさゆは恋愛経験値低そうだし、大人の恋愛ができるようになって人を見る目を磨いてから結婚してほしいわ(上から目線)。
・れいな「メンズはみんな若い子が好きなんでしょ?れいなの周りのメンズは流石に40代で10代がいいとかはナイけど」
感覚が普通すぎてびっくりした。
・さゆ「ロリコンサイコー!」
アイドルが好きな人は皆ロリコンなんだって。まぁそうだよね。私も二人の4つも年上なのに加入時から応援してるからロリコンだね。
・道重さんがっつり下ネタ。合コンかww
・あっち向いてホイは二人とも性格出すぎ、さゆビビってテンパりすぎ笑。

そしてあんだけ笑って、サプライズで美貴様からビデオレター、絵里から二人へ手紙で感動的な雰囲気に。手紙やばいわ~不覚にも目頭熱くなった。
最後にライブ。フリーーージアきたーーーーーーー。涙。
握手なし。握手なくていい。本当に良いイベントだった。
やっぱり仕事でギリ着だったからTも買えなかったし着替えもできず仕事着だったけど、行けてよかった~。
6期10年おめでとう。
六期最高。

新曲の販促イベはどこも行けなかったけど次は3日中野夜と5日のリリイベだ!れいなが娘。でいるのもあと少し。楽しもう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック