忍者ブログ

[PR]

2018-07-16 19:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/20栃木県総合センター

2013-04-21 14:04

15時までガチ仕事→お手洗いでスーツ着替え→駅までダッシュ→鈍行2時間爆睡→宇都宮→餃子という、アウトロー社会人丸出しで楽しんで行って来ました。
会場はやっぱり高校の頃学校の代表で発表しに行ったところだった。10年ぶりに娘。で来ようとはなぁ。

今回は二階だったのでTも着ずフォーメーションとかダンスとかマッタリ(´ー`)見てましたが、やっぱ行って良かった。女性も多くて、若い子がフリコピしてると憧れられてるなって嬉しいですね。
上から見てても分かる鞘師の華!パフォの質高いわ~。ただいつも思うけど「大好きだから以下略」のセクシー表情はやりすぎっていうか、普段の子供丸出しの笑顔とのギャップがありすぎて、いや、あの、造形がまだ幼い子にそんなドヤァとセクシーな顔されても・・・と思う。鞘師ファンはあれが好きなの?さやまるはセクシー要員になるの?表現力を磨くことはいいことだし、さゆはもう大人だから違和感ないけど。
あとダンスの好みはやっぱり石田。バキバキしててエネルギーあって見ていて楽しい。元気が出る。

娘。との距離感をずっと考えていましたが、そもそも推し理論に囚われすぎていたなと。推しT着てるからどうだとかメンバーも言うから流されてたけど、それは異性に対してのアピールであって、私はメンに対して擬似恋愛を楽しんでるわけじゃないから。てのも、さゆのことは大好きだし世界一可愛いと思うけど、吉野家で牛丼食べながら「おれさゆのこと好きすぎてどうしていいかわかんねぇ」と泣くような気持ちは分からなニャーってずっと思ってたの。それは恋愛感情だもんね。応援してる気持ちを分かってほしいという我侭はあるけど。
結局私は彼女たちの成長を楽しみ、活躍を応援する、サポーターという感覚に近いなと。成果を出すために全員が同じ目標に向かい切磋琢磨する、そんな理想の姿を彼女たちに投影して、応援するのが自分のスタンスであり、スタイル。ミチシゲイレブンを応援してて、その中で好きな選手が道重選手。そんなファンもいていいじゃんと思います。それが自分の愛。
とりあえずこれからも宜しくということでイレブンTを買いました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック