忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごがくゆう(6/15 15:00)セカンドモーニングの季節ですね

2013-06-23 00:29

ごがくゆう観てきました。一週間しかやらないのでタイミングが合えば・・・と思ってたのですが、その日は仕事も余裕が出て、観たい欲が高まったので、午後休で。夜は新宿で予定があったので丁度良かったし。

初めての娘。舞台で、当券に75Kも払うことにちょっとドキドキしたけど、結論から言うと見て良かったなーと。彼女たちの違う顔やスキルも見れたし、テーマがまんま友情だったので、いい話でした。
最後列だったので表情は見えなかったけど、声や動きがしっかりしてて、あぁちゃんと舞台になってるなと。役柄もキャラに合っていて、本人たちもやり易かったとは思う。
特に石田の定食屋の娘役はチャキチャキでイメージにすごく合っていて、キックキックのところは思わず大笑いしてしまいました。youtubeの大阪告知を見ると、表情までしっかりしてて、石田は舞台女優イケるなと思いました。鞘師も複雑な姫役、フェイを見事に表現していて、よく頑張ったなぁと感心しました。キレるところは近くで見たかったな笑。勿論工藤、ふくちゃん、はるなんもgood jobでした。
ストーリーは非常に王道だったけど、私は素直な人間なので素直にホロリ・ほっこりしました。
イケメンも盛りだくさんで完全に俺得状態でした。終了後物販に出てきたヒョギくんとたまたま目があったのでニッコリしたら、ニッコリ返ししてくれて、イケメンだけでなく良い役者さんたちだなと感じて、娘。と仕事してくれてありがとうと思いました。

まさか自分が舞台まで行っちゃうとは・・・ですが、あしながおじさんの一人として成長を見守ることは義務ですからね。
自分も周りの大人に助けられて学生生活を送ってこられたし、今は自分があしながさんとなって若い志のある人をサポートしたいと思いますね。彼女たちについては、あくまでファンで摂取され続けるだけだけど、子供は宝だから。
あまちゃんも毎日見ていてすごく面白いし元気出るんだけど、娘。も今まさに息を吹き返そうとしているグループだと思うので、日本の皆を元気にさせるアイコンになってくれたらと思います。

で。脱線しまくりましたが、実は!!!
道重先輩の茨城1泊2日バスツアー、無事当選いたしました!!!!!!
なにするのかなー、どこ行くんだろww、なに着て行こうかなー、相部屋の人と仲良くなれるかなー、布団カビ臭かったらヤだなーでも爆睡だろうなーとか思いを張り巡らせていたのですが・・・、一番大事なことをスルーしておりまして、な、なんと2ショット撮影あるじゃん!!!
6諭吉と5英雄のカネにモノを言わせて、念願の夢、叶う。笑
エグゼ特権と思い込んでいただけに、やべーどうしようと早くもテンパってきました。ここまで来たら写真は後生大事にして墓場まで持っていかないとね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック