忍者ブログ

[PR]

2018-11-17 16:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3中野、5/5リリイベ

2013-05-13 00:44

中野はまた前のほうだったけど、八王子より遠くていい距離感。
ただ距離が近いとシンキングよりパッションで見てしまうので、道重さんこっち向いた!!・・・前の人だったー!!をエンドレスしてました。

今回のツアーは振りが複雑でフリコピが難しい(しかもちょっと恥ずかしい・特にヘルミー)ため踊ってストレス発散!!はできないので、凝視ばかりです。もう大きい瞳のためにツアー行ってると言っても過言ではない。6期ありがとう。

リリイベはまた近い席きたー!ということでバシバシ視線が(当然勘違いです)。ワァDA-ISHIったら、今日は一段と笑顔が振り切れてる!!さやまるニヤリきたー!!等々、堪能させてもらいました。
生田ダンスはキレキレで覚醒した感があるけど何があったのwあとライブ中は全くスルーなのにMCは高確率でこっち方向見て話してくれる気がするシゲ様is god。
ABCDイチャイチャは初披露だったけどフリが微妙っつーかめっちゃダサかったな笑。
そして握手は、さやしにいつもの一言を言って流されたら最後がれいなで、しまった!と思った時には既に遅し。最後の握手は無言で終わってしまい悔いが残りました。武道館行くよって言いたかったのに。
握手で印象に残ってるのはだーいしです。下見たら輝く笑顔が見上げてた笑。ちっちゃくてキラキラしてるしなんなのあれ!!かわいいだろ。母性くすぐられるわ~。

次の現場は野音と武道館ですけど、武道館は休みにしてたのに仕事入って午後休で馳せ参じるので今からお着替えセットをどうするか考え中。
席はどちらもえ?マジで見えんの?って距離だけど、現場に皆勤でれいなラストまで見届けられるのでそれだけで幸せです。
てか最近席が近いか遠いかだから全然全体のクオリティ確認ができておらず、ただの気持ち悪いブログになっている。あ、元から。そうですね。

まぁ、あえて一言言わせてもらうと、普段私はあまりグッズを買わないのですが、リリイベで出してたモレスキン意識してる謎のメモ帳は赤ver.青ver.両方買ってしまいました!!会社で使えるかな!って思ったけど冷静になったら全然使えなかった。マツコミジメックス・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック