忍者ブログ

[PR]

2018-06-20 01:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・4作連続1位 1/28昭島モリタウン、29川崎チッタ

2014-02-06 00:00

色々行っておりました。

28はフレックスを発動させ、夜は会社の飲み会がある(しかも幹事)中、いざ道重さんの応援に片道1時間かけて昭島まで行ってきました。とにかく名古屋に行って11周年おめでとうが言えなかったので、遅くてもどうしても自分の口から伝えたかった。トークもあり相変わらずキレッキレのリーダーが見れて面白かったのですが、MAJIで時間がなかったためおめでとうだけでトンボ帰りし、その後は幹事としてしっかり仕事をしてきました。

翌日29は川崎でライブありのリリイベ。休みをとっておいて良かった。券をGET後、一旦家に帰るのも面倒だったのでスーパー銭湯で露天を満喫し、リフレッシュした姿でいざライブ。
普通のライブより近くでパフォを見れるので、楽しそうな姿が印象的でした。が、この日は我らが道重リーダーが登場時から顔面蒼白&眉間にしわ。ついでに途中離脱。踊ってる間も微妙な表情でお鼻が辛いことがしっかり伝わってきました。あぁもうかわいそう。見てられない。本人もさぞ苦しかろう。さゆヲタ揃ってオロオロモード、でもしっかりMCをこなす姿に胸熱でした。そしてリーダーの口からデイリー一位の発表。メンバーも大喜びで私たちも大喜び。いいね、なんか一緒に頑張ってる感じが。応援しがいがある。ぬかりなく、リーダーからも歴史に名を残せればリーダーとしておいしいからあんたたちもっと買ってね的なお達しがあり、ウィットにとんだジョークに含まれたさゆ推しへのファンサービスと滅多にないおねだりに私ら大喜び!!
握手はさゆのライフが風前の灯火で倒れないか心配でした。よくがんばっておられた。

翌日新宿も半休をとりはせ参じたのですが、案の定直前ではありましたがリーダーの不参加がアナウンスされ、ホッとした気持ち(と半休・・・という気持ち)で新宿を後にしました。

翌日はMステで元気な御姿を見ることができ、安堵とリーダーフィーバーのカメラ抜きにGJという気持ちとこんな日がこようとは・・・という感動に胸がいっぱいでした。

そして昨日、ウィークリーで1位の発表。リーダー歴史に名を残せました。4作1位、嬉しいです。
道重さんファンは、本当にファン冥利に尽きるなと思います。私は123の時にプッツンしなくても、こんなに頑張っているさゆを見かけたら我慢できなくてやっぱり結果的に現場へ戻ってきていたと思います。早くプッツンして、一緒にこんな一大スペクタクルを体感できているので自分の賢明な判断を褒めてやりたいです。客観的にはアレだとしても主観ではとても幸せです。そして願わくはブレイクせずともこのキテル感を道重さんと共にひたすら味わっていたいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック