忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 12:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8個別、3/9シリイベ

2014-03-09 22:42

昨日は約一か月ぶりの握手。初っ端、久しぶりだねとのお言葉。ほわー。そらそーよ、体調不良で欠席のタワレコ新宿、雪でなくなったラゾーナで、結局1末の川崎チッタ以来です。数秒じゃ会話らしい会話はできなかったけど、覚えてくれてただけで跪くか拝みたくなりました。おお神よ、こんな奇跡があって良いものなのでしょうか。
今日のシリイベは女限で静か静か。地蔵オンリーかとツッコミたくなったけど最初からWILだったので気にせず一人でピンクサイを振り回しました。やっぱライブは楽しい。けどさゆパートで出遅れが多かったので練習しないと、と反省。握手では頭痛大丈夫?でだいじょーぶ!とのこと。ふくちゃんにもインフル大丈夫?と聞いたらもうゼンゼン平気です!とのこと。BBAは体調のことばっかり心配です。
女限はさゆも気にせず声あげて!とアナウンスしてたけどやっぱり静かだったので本人たちはサガるなと感じたかもしれないけど確実に一見さんも多かったと見受けられたので、このライブをきっかけにツアーに来てくれれば最初は引いても次第に踊りだすだろうから、やっぱ女限という広報活動は必要なんじゃないかと思いました。ツアーは老若男女が思い思いに踊り狂いダンスフロアと化す阿鼻叫喚、じゃなかったカオス、じゃなくて至極ピースフルな空間なので是非たくさんの人に来てもらいたいですね。絶対楽しいもの。
今日は3部のモリ娘。CM収録で新曲が発表されたみたいだけど、4月発売だと完全に販促イベはスルーだなぁ。さゆに会えないのが残念だし、チャートへの貢献もできないな。
こうして若干距離が空いてしまった私はすっかり久しぶりにf(x)を見て楽しんでいました。kでは彼女たちしか追ってないけど、昨年のカムバック(新曲)は初恋がコンセプトだったので叙情詩的でセンシティブな世界観とかずるいわぁ。そもそも私は道重さんの少女性にすっかり参ってるのでやっぱり乙女チックなものが好きなんだろうないい歳ですけど。多分道重さんファンは皆そういうところあるんじゃないかな。アルバムのサウンドクオリティも高いし、娘。もあぁいうアーティスティックな打ち出し方はできないのかな?プラチナではなく。ということで参考までに貼っておきます。1曲だけだと衣装もJKだしあんまり世界観出てないけどクリスタルの美しさが際立っております(間奏明けのサビで左移動からのフェイクが最高)。尚海外アーティストなので浮気ではありません。

大体SMは音楽番組ごとに衣装を用意するしスタイリストがいじくるから何回見ても違う魅力で楽しめるんだよね。娘。も私服系の衣装用意してくれればいいのに。

あとつんくちゃん(´;ω;`)しっかり治して早くかえってきてね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック