忍者ブログ

[PR]

2018-11-17 16:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26北海道

2013-10-31 10:50

先週、土日を利用して観光がてら北海道に行ってきました。台風にドキドキしたけど、無事朝の便で到着。
新千歳空港では、さゆが好きなシュタイフのネイチャーワールドにて調子こいて馬やゾウに乗って記念撮影。ぬいぐるみの街が可愛すぎて、普段は恥ずかしくてひた隠しにしている少女趣味を全開にしかなり楽しめました!!
快速ライナーで札幌へ着いた後は、サッポロビール博物館へ。ジンギスカンと限定ビアー!そして時間も丁度良くなってきたので、昼・夜参戦のためにニトリ文化ホールへ。
二日目は場外市場に行ってうに・いくら丼を食べ、北海道神社へ寄り、小樽でガラス工芸品を楽しみ、夜景を満喫した後、空港でラーメン食べて帰ってきました。お土産クレカとか・・・でも会社の人に行っちゃったので仕方ない。

では、ライブの感想を思いついたままに。
この日の道重さんのお美しさはマジで尋常ではなかった。席が近かったという点や道重さんのコンディションが良かったという点はあるかと思いますが、顔小さいわ手足長いわ、まるで少女漫画でした。あろうことか、ダンスのカッコ良さもこの日ピカイチでした。ハーフアップで髪がファサって・・・!ファサって・・・!わたし、お顔を伏せた表情が好きすぎる。道重さんの。
あと、昼のが元気だということが分かった。でも夜もかっこよかったです。隣の双眼鏡さんは暗転したらキッツーって顔してたよって言ってたけど、それでいいと思う。そういうのも分かるからこそ、光のある場所でのプロ意識が映えるのだと思います。
1週間ぶりのライブで1日だけだったから、良いコンディションが見れたのかなと。やっぱ2日間や、踊る系の連荘はなかなか回復しないんだろうと。
そして、相変わらずMCはえりりんエピソードが多くて、北海道でもえりかよwって思ったけどやっぱ面白いし笑ったわ~。本当にこの二人が仲良しで私は幸せですよ。
しかもさやしもOGと二人ユニット組むならえりりんとか言ってて、・・・え、会場にいるの?みたいな。えりの名前が出るだけでほっこりする何か。もう踊る姿は見れないけど、そんなことは問題ではなく、えりりんが幸せでいてくれればそれだけでいいという・・・。なんだろうねー、えりりんという存在は。エンジェル亀井かよ。推し変しようかな。

あとは、さやしはダンスが正確で躍動感があって、相変わらず魅力的でした。フリコピを覚えるには鞘師が最適だと確信しました。ダンスやライブが本当に好きなんだろうと伝わる満面の笑みが本当にかわいくて、これよさやしはこれでいいのよ感。無理に背伸びせず楽しんでほしいな。

だーいしも相変わらずキビッキビしてて元気いっぱい。エヘヘ笑顔にガツガツ踊る姿はオリンピックだよだーいしは。元気出るわー。最近、素が出てきましたね。気分やさんなのね。いいとおもいます!!(O型)

あと最近感じてるのは生田とフクちゃんがとても綺麗になってるということ。ここ2,3ヶ月でハッとする瞬間が何回かあって、元から大人っぽい容姿だけど、年齢と共に艶が出てきていて、スタイルも良いのですごく素敵です。二人のお姉さん的魅力は、いま、推すべきだと思う。若さと大人の女性の境目的な。生田は今くらいの髪型が魅力的だし、フクちゃんはちょっと痩せて綺麗。

はるなんはやっとお肉がついてきたのか、ポニテしてるとアジアのお姫様みたいなミステリアスさ・色気が出てきましたね。ロンゲもいいけどスタイル良いしボブとかショートも見てみたいな。地黒も相まって工藤より爽やかなスポーツガールっぽさが出そう。工藤はショートでアイデンティティ出さなくてもお顔がキラキラしてるから無敵なのにね。いまはわたしのみりょくに~~(キラキラ)きづかぬどんかんなひと~。
まーちゃんは思ったよりヤンチャしなかったな。初凱旋だというのに。まーちゃんよかったねぇ。

最近のライブは全体を俯瞰することが少なくてさゆという芸術鑑賞会になってるけど(だって美しいから)、できるだけ他メンも見守っていきたいですね。

あと個別感想が多くなってしまいましたが、なんとこのツアーはツアー中にフリがアップデートするということで、北海道で更にアップデートされました。ザ・ピース複雑すぎわろた。まぁ面白いんでいいんですけど、昔のフリ皆無ってのもすごいよね。誰もついてけないwwww 私の予想としては、ここまでやっておいてラスト武道館ではオリジナルの振り付けに戻すver.になると面白いなと。まぁフリはあまりこだわりないしアレンジ曲大好きなんで、大音量で楽しめるだけで満足です。

今週は仙台スルーで月曜宇都宮です。端だけど前回2Fより全然いい1F席なんでまた楽しんでいきたいと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック