忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10タワレコ

2013-10-20 00:25

この日のイベは私の繊細なハートがブロークンしてしまったことがあったので、以降暫く悶々としていました。
本日のリリイベも座間まで行くのをやめました。
私生活は、タワレコの日は丁度後輩と飲みの約束があったので可愛い後輩のどうでもいい愚痴に癒されまくったり、社内イベントで走り回ったり(社歴は後輩のおばちゃんプライド高くてこわい)、時計を修理に出して新しいもの2本奮発したり、前から欲しかった服がセールになってたのでホクホクしたり、読書をしたり、どこまで手抜きしておいしいものがつくれるか研究したり、充実した日々を過ごしています。私の生活なんてどうでもいいですねごめんなさい!ちょっとつんくちゃんにインスパイアされて・・・。

次回現場は来週北海道コンです。大きな仕事を終えた翌日だから、観光がてらで超楽しみです。海の幸を食べまくる。

楽曲大賞もそろそろ始まるので今年のハロ曲をおさらいしています。私の中では、J=J全般とか、ベリ(ROCKエロティック)、スマアルバム、ジュリンが熱いかな。J=Jはやっぱポテンシャル高くて、ダンスも歌唱力も安定してるしメンバーの声質がいい。かりんちゃんさん・かなともさんの演歌が炸裂した後に宮崎さんのピュアボイスが来るとユニゾンがキラキラする。
あとベリーズの適当な感じに惹かれています。歌はゴシック+歌謡曲+キャバというダサさにドスの聴いた演歌歌唱で迫力があるのに、普段のキャラクターとのギャップが面白い。ベリは何も考えずに楽しめてほんといいですね。フクちゃんの気持ちを少し理解できたような気がする。
大穴でエイヤサですが、あれは岡井ちゃんのヘイ!エイヤッサー!が全てですね。あと何回聴いてもうちの兄貴最高的な歌詞と雅ちゃんのセクシーさが笑える。ほんとこういうの嫌いじゃないです。

(笑える・笑えないじゃなく)やっぱ楽しめなきゃね。


どっかでこういう爽やかなやつやってほしいなー


相変わらずpitbull兄貴が好きすぎて許してニャン。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック