忍者ブログ

[PR]

2018-09-19 00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永い永い道程

2013-09-20 23:00

久しぶりの更新ですが、毎日もーにんぐむすめ。でそれどころではありませんでした。現場系って本当に大変だ。ということを心底感じました。以下長文ですが、前回からの続き。

集金イベ後半戦、ダイバーシティ、川崎ラゾーナ行ってました。
ダイバーシティでは、仕事終わりに駆け込み。だいぶ追っかけ疲れが溜まっていた頃で、ふいに道重さんからの「いつもありがとう」。びっくりして、じわっと何とも言えない感情が込み上げてきて、握手列から歩いて少し、ひっそり泣きました。前にも言ってもらえたかもしれないけれど、タイミングが良すぎて、あれは堕ちた。

そして、オリコンウィークリーが発表となりました。
心底、ほっとした、という気持ちが率直な感想。これだけ本人もヲタも頑張って1位じゃないなんて報われなさすぎると思っていたので、良かった、本当に良かったと。

ラゾーナでは、1位ありがとうイベントということで、ライブがスペシャルメドレーでした。皆調子が良い、というかまーちゃんすげえwみたいな感じで、2階から応援していました。お台場といい、新規獲得のためのアウェイはメンバーがノビノビしていてとてもいい。
握手は1回だけだったけど、ラスト近くだったので、メンバーも目が合わないくらい自動的で(追ってると目が回るんだって?)、工藤は椅子で左手動かないみたいだったし、みんな満身創痍でした。道重さんターンも自動シェイクハンドで、そうだよねと思ったものの、長めのバイバイをいただいたので、あ、良かったなと思いました。
休憩に入る前に、工藤が動けないみたいで抱えられてる、と隣の双眼鏡ヲタから聴いて、労基法とか言う前に、もうなんつーか、せつなかった。

14日はモーニング娘。が16周年ということで、握手とライブがありました。ライブは番号が良かったので、パフォを堪能できたし、皆の表情も近くで見れました。OPの演出もカッコよかったけど、セトリにまさかの恋レボアップデートver.がきたので急激に血圧が上がった。初聴で十年ぶりの、超超超超いい感じ!!もう感激でウォーとしか言えなかった。16周年という記念すべき日にあんなに良位置で彼女たちの熱を感じられるなんて娘。ヲタ冥利に尽きます。マジでヲタやってて良かった。

翌日15日はチェキと握手でした。家でファッションショーやってたら時間ギリギリになってしまい、しかも台風で、汗だくのチェキ。でも笑顔が爽やかすぎる1枚が撮れて、しっかりリベンジできました。
握手は2部までで、今日はこれで最後、座間楽しみにしてるねって言ったら、待ってる!って言ってもらえて、もう定形文最高!その4文字がどれほどの生きる力をもたらしたか。

明日はついにツアー開幕です。座間二日間行ける喜び。古参に嬉しいアップデートが楽しみすぎて鼻血出そう。
グッズはどないせーっちゅーねんというラインナップですが、ツアーのアー写が皆化粧バッチリで衣装イケててカッコよすぎるのでパンフは買いかな。道重さんのブログ更新がないので、相当頑張ってるのだと思う。初日はミスがあってもツアー中に段々完成されていくので気にしないでオッケー、それより今の熱を体当たりでぶつけて欲しいと思います。私もライブ厨の本領発揮です。さぁ、いこうか!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック