忍者ブログ

[PR]

2018-07-16 19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30、12/1個別握手

2013-12-03 23:00

会社を午後休したり親戚の集まりをこなしながら行ってきました。
どんだけ行きたいんだよっていう話ですが、そもそも予定はこっちのが先だし、武道館のララピピで唯一神は道重さんということを改めて噛み締めたので、感動をくれたお礼は伝えないとな、と。私の中で。
ただ、現場に着くと30日は朝から大変だったようでさゆの体力は風前の灯と伺ったので、言おうと思ってたことはやめて、ただ感謝と労わりを。少しでも安心してほしくて。案の定ご尊顔を拝見すると疲労が伺え、おわー!ごめーん!と思ったけど、私神のお疲れ顔好きだわ。不謹慎だけど、壮絶で迫力あってすごく綺麗。
ここではアッサリめで終了し、二日目。

昨日はよく眠れた?と聞くと、6時間も寝た!とお答えがあったので、わー良かったと。
安心したので、その後調子に乗って恐れ多くも自分の話をしたら、普通のテンションで予想外の言葉が飛び込んできたのでビックリして、ゆるしてにゃんと逃げ去ろうとするもグっと掴まれたおてて。ぎゃー!(喜)
後から思い出すとさゆの言葉はやっぱり嬉しくて、夢にも思っていなかったことなので、未だに信じられない。ファンサービスでもなんでも、間違いなく私は彼女の優しさを感じました。彼女は本当に優しい。そして、繊細です。そこが好きです。このことは私は一生忘れられないけど、他の人にとってみれば、きっと大したことではないと思う。

で最後は一日目の会社帰りから会場までの道中、ヒルズで購入したプレゼントをお渡しました。大したものじゃない、と言っても中身も見ていないのにとても喜んでくれて、何だか申し訳ないやら感無量やらでこっちがありがとうという気分でした。

大好きな友達に会うみたいなテンションで、ほぼ緊張せず話ができるようになってきたので、コミュニケーションがとれるようになって嬉しいです。大好きな友達はなぜかお金とかパーテーションの向こうにいるけど!!
でも本来会話することさえできない人だと考えると、この状況が不思議すぎて整理がつかない。

まぁ、存在を覚えて貰えるようになるにはまだあと最低5年くらいはかかると思うので、のんびりと毎週現場に行こうと思います。

さて、楽曲大賞の投票が始まりましたね。しつこいが、仕事→寝る→週末現場のガチループなため、プライベートではこのブログを上げるので精一杯なので、評論をする時間がなく、少なくとも曲は決めたいのに、なかなか迷ってしまいます。
そして決めたいのに今更ながらプラチナの10 MY MEを聴きまくっています。カラオケ行きたい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック