忍者ブログ

[PR]

2024-04-18 16:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集金イベ

2013-08-31 00:36

私は意外にヤッタルチャンな人間なので、渋谷タワレコ、池袋サンシャ、渋谷ツタヤと道重さんのいるリリイベ関東にはしっかり参加しています。それもこれも皆様のお陰です。さ さ え あ い!!

タワレコでは大分行けなくてごめんなさいと懺悔、また明日ねと。池袋は定例の高速なので特になし。ツタヤでは(デイリー一位)おめでとう、とチェキ当たったよと。何かいつも思うけど、当たったよの返しが「おめでとう良かったね」で、いやそうなんだけど・・・改めて家臣、いや道重帝国の国民であることを意識させられますね。もしくは完全に「母ちゃんやったよー!」「良かったねー!」ていうね。・・・なんつーか、精進しなくては。ということでダイバーシティも仕事を6ピタで頑張るチャン。ついでに14日個別はスルー予定だったのに17年目突入おめでとうライブをやるということでLIVEに行かない私なんか私じゃないのでこれも出席です。15日はチェキなので出席、23日は21,22のツアー初日の翌日なので感想言いたいしこれも出席ね。

今のところ空しくはない。どうしてもウィークリー獲って欲しいので貢献してるという意識がすごくある。娘。に恩返しできていると感じる。鞘師に冷たくあしらわれてもめげない。だーいしがいるから!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック