忍者ブログ

[PR]

2018-06-20 01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/23個別握手、9/26アルバム発売イベ、9/28茨城県民文化センター

2013-10-04 23:35

座間空けの握手は、仕事帰りに。あまりパワーが残っていなくて定型文しか言えず、まぁでも、3日連続で同じ場所にいられるということに感謝をしようと思って、「茨城も行くね(●´ー`●)」と言ったら道重さんからまさかの「座間で見えたよー」。
勿論私の脳内フィルターでは、あの時、私たちは友人のように言葉以上の何かで通じ合えていたと思っていましたが、さゆ推しは星の数ほどいるので、私の顔を見て「あ!座間にいた!」って思い出してくれたなんて本当に感激しました。たった2日前のことだったからで、すぐ忘れるとは思うし、ちょっと喜びすぎてさゆを「お、おう・・・」状態にさせてしまったことを悔やんだけど、たったその一言が、本当に嬉しかった。
もう道重さんすきにして、預金通帳差し出します状態だったけど、最近生まれた私の中の小さなお坊さんが、”さゆはまぼろし、さゆは偶像、さゆは(世界一かわいい)フェアリー☆”と念仏のように唱えてくれたのでその後なんとか正気を保てました。そして改めて人間はなんて欲深い生き物なんだ、今すぐ滝に打たれたいという気分になりました。

急遽発表された川崎チッタでのアルバム発売イベは、勿論仕事帰りに。ライブハウスなので割と近いし音響トラブルもあったり、ZIP!やったり楽しめました。衣装も一番好きな黒衣装で私得。
初めての人とか若い人に魅力が伝わればいいナ☆って思ったけど、そもそもアルバム3千円出す人って経済力あるから若い人はいないよね☆
そして改めてトラブル時さゆが全く何もできなかった姿を見て、ちょwメンバーうるさすぎwリーダー棒立ちしてないで止めてwと思ったと同時に不謹慎ながら素でビビっている姿が超かわいいと思いました。ZIP見たら5秒くらいだったけど超かっこよくキマってた!あとステージ上からこんな風に見えてんだ~と思いました。

茨城は休みだったので特急で水戸まで。ヤンキーが普通にいるので微笑ましいというか、新鮮だった。
低燃費の予定が、意外に良席だったので来て良かったなと。ただ開始早々前の席のお強い方へ目線が集中したので早々に敗北、自身の鍛練不足を反省し、最近相性の良いワンパク小僧くどぅや鞘師パイセンとニコニコ踊りました。子供あーかわいい、鞘師パイセンスタミナまじパねぇっス。

話し変わって、最近私は道重さんがいない娘。を今のように応援できるのか考えることがあって、やっぱり毎回、無理だなという結論に至ります。
それは、私はメンバーのことは皆類稀なる良い子たちなので本当に大好きだけれど、まだ彼女たちにGとしても個としてもこう在りたい、というアイデンティティが見えないからです。信念、と言ってもいいのかな。
だから、私の中では道重さゆみ(モーニング娘。)with子供たちという感覚です。
ただの体育会部活動ではなく、キラキラしているモーニング娘。には、アイドル性、エンターテイメント性の高い彼女の存在が必要不可欠だと思います。例えライブ後半はヘロヘロしていても。

ただ、昨今のお人形さん状態のさゆを見ているとやるせなさや寂しさを感じて、その真面目で不器用なところも愛おしいけど、やっぱり無邪気に笑うさゆが好きなので、彼女の体力を考慮したイベントをお願いしたいです。なぜか翌日は必ず復活するのでやっぱりプロだなと思うし、スタッフさんはおいしいもの用意してくれたりしてくれていてめちゃめちゃ気遣ってくれているようだけど。

さて、月の1/3くらい道重さんに会えていた9月は終わり、10月はCD抽選イベ(座間)と、北海道だけなので、人間としての生活を慎ましく送っていきたいと思います。
うさちゃんピースを世界にの話とか、曲ヲタでもあるのでアルバムレビューとかできたらいいな。もうアルバムは私的には傑作で、聴き所満載で楽しいです。フクちゃんやだーいしの声に惚れ惚れしたり、さゆの声にめっちゃ癒されたり、今マストなアイテムです!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック