忍者ブログ

[PR]

2018-06-20 01:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20 めざましライブ

2013-08-21 01:15

午後からバカンス~な気分で出かけ、会場着いたら握手の列が見えなかったのでダイバーシティで買い物をしてから向かうと、長蛇の列!!結局1時間、直射日光のダメージを受けながら並んだものの、リハも見れず、前のグループまでで握手券は買えず。しょっぱすぎるwww
あまりにしょっぱくて笑えてきたので、速攻で気を取り直してガソリン(麦100%)を注入し、ライブはエンジョイしまくろうと気合を入れなおしました。休憩後、いざエリア内へ。
席は意外に近く、テンションMAX状態でカウントダウン、1曲目はヘルミー!もう恥じらいもなくメンバーのみに集中。ノリノリで手フリ、超楽しくてニッコニコ笑。野外最高!!セトリは最近の曲オンリーで更に上がる私の血圧。うさちゃんタオルに吸い込まれていく汗。メンバーの表情が見える!さやしと目が合う!さやし笑う!だーちゃん見てる!フク様!まー様!かのんちゃんニッコリーうひょーみたいな感じで血管ブチ切れそうでした。
本当にウザさ全開で言わせてもらうけど、メンバーがMCで皆さんの笑顔がウンタラ言い出す時は高確率で私がいると思う、これ(脳内)でCDを10枚、20枚買うようになるんだから言わせてよね!!!!

勿論通常営業なんで、どんなに道重さんを凝視してもあっ!目がって瞬間はありませんでしたwwwやっぱり昨日行けなかったから(´・ω・`)って思ったけど、覚えてないっつーのと。やけに前方のピンクTばかり信頼関係を見せ付けられたので、単に私の修行が足りないんだなと思いました。ただ、私はコンサートではT,それ以外のライブや握手はほぼ私服と決めているので、それはアイデンティティでもあり、変えるつもりはない。
また、他のメンバーもライブでおっと思っても、握手はそうでもないことがあるし、彼女たちも握手は営業・ファン獲得、ライブはエンジョイと切り替えてるんだろうなというところも感じました。私もそこはフラットでいたいです。

あとは、リハ退場とか、熱中症で握手途中退場とか、体調不良者が続出してるので、大人がきちんと彼女たちのコンディションを調整してあげてほしいなと思います。そりゃ彼女たちも社会人との二束のわらじだけど、事実まだ成長期で不安定な時期だし、周りのスタッフが大人としてちゃんと見ていてほしい。家族のように思って大切にして欲しい。勿論彼女たちもプロとして客の目の前で倒れるわけにはいかないので、自分の体調を一番に気を使ってほしい。何よりも大切なのは彼女たちの心と体、自分を大切にしてほしいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック