忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 12:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道重さゆみは、世界一のアイドルです

2012-11-06 00:59

飯窪さんが10期blogでシゲ様のことを世界一のアイドルと胴上げされていましたが、飯窪さんは本当によく分かっていらっしゃる。シゲ様は日毎に美しくなられ、そろそろ世界三大美女に加わってもおかしくありません。
先日一般の友人を同席させた八王子コンでは、「マジで道重サン可愛すぎるんですけど」「1番かわいいわ」「びっくりした」とガチで賞賛され、挙句の果てには「アンタお目が高いわ」「間違いないわ」と私までヨッコイショされた程の美しさでした。他所のアイドルにも大人気なことから、恐らく女子の1/3は憧れる容貌の持ち主と思います。
私自身も1,2,3イベの際、いざリハや握手に入らんとすぐ横を通過したシゲ様の横顔は、衣装も相まって眩暈がするほどの神々しさで、いまもあの美しく凛々しい御姿が目に焼きついて離れません。

ちなみに私は1,2,3衣装が割と好きなのですが、友人にCDを渡すともれなくセーラームーンかよwとツッコミが入ったのでやっぱり一部の女子にはウケが良かったと思います。
少なくとも日本一、シゲ様ほどsweetなアイドルは今どこを探してもいません。
ついでに、さゆみんがシゲと呼ばれることを嫌いなことを私は知っています。

ところで、先日また片足を負傷されたとのこと。ふくちゃんも握手を途中退席したようだし、イベントラッシュでボコボコ故障者がでてきてますね。マネは親御さんの大切なお子様たちということを鑑みちゃんとコントロールしてほしいです。まぁ若いから大丈夫だと思うけどね。
ただ、それよりも、本人たちの意識。
私は常々、娘の起爆には後藤級の新人が入らないといけないと思っていて、それは後藤さんを好きということより、あの13歳金髪デビュー、ラブマ、ユニット爆発という伝説を思春期真っ只中で体験していたため、刷り込みのようなものになっているのだと思います。
なので、私のエース論としては、抗えない魅力ととんでもない運を持っている人で、人工でどうにかなるものではない。今の娘に化け物がいたならば、いくらこの知名度でも、あっという間に広まると思うのです。私は今の娘。にはエースはいない、と思っています。そして逆に、誰しもがスターとなって然るべきです。
ファンの方には申し訳ないけれど、サッカーで言うと、黄金期の娘。がカリスマ中田英寿がいた日本代表であり、今の娘。は、一人ひとりがスターでありながら、チームプレーで勝利していく現在の日本代表のような姿を目指すべきと思います。
飯窪さんが内外問わず営業を頑張っている姿は、とても好感が持てます。

さて、今週のリリイベはシゲ様大丈夫かな。女子の回のみ当選だったので、恐らく性別:女子は全員この回に動員させられたことでしょう。本人たちは初っ端女子会ということでワクテカでしょうが、参加するほうは百戦錬磨の重度の方からリアル中高大生まで来場すると思うので完全にカオス、格付けし合う女たちになりそうでガクブルです。自分が最近の曲を知らなかった1,2,3リリイベでのアウェイ感はハンパなかったので、場を和ませるためにも是非ともMCから入っていただきたい。今回をきっかけに女性ファンをさらに増やせるよう、一般の方も楽しめればいいなと思います。そしてシゲ様に平伏せばいいと思います。

ついでに、スマの新曲(寒いね。)を聴いて、大阪恋の歌を連想したのは私だけではないはずです。♂ボーイは演歌を娘からスマに移行させてくるとは、ひどいものです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック