忍者ブログ

[PR]

2018-11-17 15:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野11/17.18

2012-11-18 00:55

行ってきました。もうれいなの卒業報告がショックすぎてー。結構自己主張をするはずのれいなが最近めっきり大人しいなぁという違和感はずっとあって、じっと静かに見つめるれいなの瞳が何かを訴えてるという気はしていたので、そうかぁ、としか思えません。
勿論応援するけど、ほんとにバンドがやりたかったのかなぁ?れいながやりたいことって何だろう。ずっと、六期で娘を引っ張りたいと思っていたれいなの夢は叶ってしまったのかな。
さゆとも本当にいいパートナーになったと感じてたのに。二人の関係性がとても好きだった。もっとふたりを見ていたかった。本当に。
初めて生で卒業報告を聞いたこともガツンときて、消化できるまで時間がかかりそうです。

さて、ライブですが、17昼、18昼夜と参加してきました。
ぽんぽんMCでのふくちゃんが物議を醸し出しましたが、ふくちゃんは誤解されがちな発言をしてしまうというプロ意識(娘がエンターテイナー)が低いだけで、私がこのMCから感じたのは生田のひたむきさでした。生田いいやつだなって。不器用だから人に対して一生懸命なのが伝わってきて、さゆが可愛がってるのもわかりました。

18は昼夜共にカメラが入ってたからかライブが熱くて、れいなモヤモヤは抱えながらもとても楽しかったです。もう、だーちゃんがかわいくてかわいくて><超高まりました。だーちゃんのキラキラ笑顔とガッツは本当に見ていて気持ちいい!生田もやっとやる気を出したのかきちんと筋肉を使っていたし、飯窪さんも回を重ねるごとにぎこちなさが消えていくという・・・!
さやしはこちらを全く向いてくれなかったので、なんだよーと思ってたら、さゆと並んだときにあまりにスタイルが違いすぎてさやまる可愛すぎるwと思ってどうでもよくなりました。綺麗なお姉さんとさやまるわんこの図。
しっかしさゆのあの美しさはなに?綺麗すぎる。なにあの気品溢れる佇まい。ダンスも所作がいちいち上品で可憐で、本当にお姫様みたい。絶対的なオーラが凄絶であっぱれでした。道重王国の女王さまと側近のワルキューレたちでした。すみません。

それで、ミチシゲ☆イレブンSOULなんですけど笑。なんだよこのツアータイトル笑。俺たち道重ジャパンの魂見せたるわ!!ってことなんだよね、言わんとすることは分かるけどw
さゆもそろそろかなぁ、寂しいなぁ。でも今回のツアー始まってから、最後まで一緒にいくと決めていました。来年の今頃なのか、再来年の春なのか、そう遠くないかもしれないけど、最後までついていくって決めてました。それからのことは、その時かんがえるwまぁ年齢からして9期が各々の役割を自覚していくとは思えないけど、その時は娘。も終わりだからそれはそれで。石田もいるしな。
とりあえず、今回のツアーラストで彼女たちの魂を心に焼き付けたいと思っています。

あと楽曲大賞2012!久しぶりに参加したいと思います。多分摩天楼人気あるだろうなぁ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック