忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 04:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほい計画の娘さんが世界に!!

2012-10-20 00:23

世界握手会でタイと台湾に行かれた娘。のお姉さんチーム。

なんて美しいの!!!!
5人ver.のワクテカもれいなが大変そうだったけどフォーメーションもNew!でこれはこれで!いいよねいいよ!これでユニットやっちゃいなよ。
海外でも盛り上がってるところを見れてとても嬉しいです。
もう毎日が娘。尽くしで、娘。しか聴いてないし毎週会えるので異常な出席率で常にラリってる状態になっていてとっても楽しいのですが、自分がなくなりそうで本気で怖いです。明後日も個別握手会でついに開けてはいけない扉を開いてしまいます。not握手派なのですがこの世で一番美しい重神のご尊顔を拝見できると思うと参加しないという選択肢が、ない。こわいよ。こわいよおおお!!!!

さて、やっとsatoyama movementからCDリリースが決定しましたね。久しぶりのユニット?シャッフル?GREEN FIELDS、ハーベスト、DIY、ピーベリーと一気に4組も。
前者2組はまだ曲が分からないけど、ハーベストは生田・石田・佐藤・おでんとガチムチ系が揃っているので超踊る系を予想。ていうか希望。DIYも綺麗だけどね。
しかし、「キャベツ白書」が、「キャベツ白書」が神曲すぎて・・・。ピーベリー(鞘師・スマ和田)のコンセプトが超ツボでした。まさかここにきて私の人生のバイブルである「西の魔女が死んだ」的世界観を持ってくるとは、ほんとハローは最高だなと確信いたしました。「キャベツ白書」はミリオン確定。私の中で。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック