忍者ブログ

[PR]

2018-08-18 09:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変でした。

2012-10-14 23:59

10/7中野夜、8中野夜、13八王子夜、14川口昼(間に12アリオ川口)とトンデモなく仕事が忙しい合間を縫いまくって参加していました。
私がツアーに行きまくっていたのは2004、5年ごろだったので、だいぶブランクがあったので不安だったんですが。関係ないですね。
メンバーがチェックしているとの噂のTシャツの色も、やっぱり娘。が好きということでツアーTばかり着ていましたが、本日勇気を出して戦闘服(一筋T)を着用!!!!
アリオ川口でも無言握手で怪訝なお顔をされてしまっていたので(だって前の人がガッツきすぎてたんだもん・・・疲れてるのに悪いじゃん)もういっそ箱推しでもいいか、と思っていたけど当然覚えられてもいないので問題ないと気づきました笑。

今日はだーちゃんが目の前だったのでだーちゃんのダンスマシーンを堪能しました。ドヤ笑顔がなんてかわいいの~。女子人気が高いのもわかりました。
中野初日は昔のイメージとレベルがかけ離れていて焦ったけど、回を重ねる毎に良くなっていて、今後にも期待大。若いだけあるわね。
意外だったのがはるなんで、とってもスタイルはいいわ、頑張ってダンスについていってるわで今後ダンスメンとしての伸びしろも感じました。
鞘師もドヤ顔で踊ってくれるので安定感はあるけど、感情が入ってくるようになったのかな。今日のだーちゃんとのCRAZY ABOUT YOUもドヤってて最高でした。もっとR&Bの曲を躍らせて欲しい。
ふくちゃんは感情が入りまくってて娘。ソウルを感じてカッコいいですね。ムラがあるけど。
今日のズッキはずっと咳をしていて、誰よ今日ズッキに出ろって言ったの!!!と怒り心頭でした。健気に頑張って辛い顔を出さないで、かわいそうでした。夜は欠席したそうですね…。


まーリリイベで働かせすぎだよね。でも露出を増やさないと勢いに乗れない、か。キャラ立ちして道重さん以外のメンも認知度が上がればソロ仕事もできて分散できるようになるけど、いまはまだできない。でもリリースの度にこんな感じでやってたら道重さんは間違いなく倒れそう。手っ取り早いのはAKBと対バンさせてヲタをごっそり貰ってくるくらいかな。

さやしとだーちゃんは巷のダンス大会にでもゲスト出演すればいいと思うの!ズッキは柳原とコント!はるなんはジョジョとコラボ!生田はテレビで変なこと言ってればいいよ!フクちゃんは脱がないグラビア!中学生1年生はたくさん食べて遊んで寝てればいいよ。

それぞれの持ち味と好きなことを伸ばして外に発信していかないといつまでもライブも内輪ネタ。ちなみに握手はほどほどにしてミニライブを沢山したほうが魅力は伝わるんではないかなぁ。握手しすぎだよ!何も話せないよ!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック