忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 13:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと。

2013-01-03 22:53

さて、ハロコンが始まってますね。道重さんに全力投球といいつつ参加の予定はありません。年始の土日は新年会だし、平日の18:30開始なんて学生か定時終わりの人しか間に合わないわぁ。

なので今のところなぜか1/7のだーちゃんのバースデーイベが今年初現場の予定です。つい申し込んでしまったら当選してしまった。夜だから仕事終わりで行けるしお祝いできるの楽しみ。

さて、Help me!!のMVが公開されましたね。音源聴いて、これはキたなと楽しみにしていました。
衣装は寒いし売る気あるだろうからラブマみたいなゴージャス系で来ると思ってたらまさかのヒョウ柄wワクテカよりは全然良いと思います。
あと今回は外注とのことだけど、無難ですね。イメージ難しいもんなぁ。でも相変わらず月が好きだね。夜明け前が一番暗い、という比喩であればいいと思う。


ダンスは、こんだけエレクトロなんだからついにシャッフルダンス来る!!と思ったらフェニックスで超笑って、さやしのUFOキャッチャーポーズ(ドヤ)で腹筋崩壊。さやしかっこよすぎだろ。なんだろう、大人になったんだなぁって・・・。そしてこれをコレオの先生とかボーイが糞真面目に考えてやってたと思うと・・・、ほんと参りました。カッコ良さと爆笑の奇跡的なコラボ。こんなの目の前で披露されたらトラウマになるわ笑。
これくらいやってくれると思ってたんだけどなぁ。



曲としては、lofaoとかナントカスタイルとか言われててparty rockの要素は多分に感じるけど、EDMにラップと歌というと、pitbullやflo ridaも近いよね。
プレイリストを作った時に流行の人たちと肩を並べて娘が聴けるのが本当に有難い。
音楽的なアプローチはしてるんだから、そっち系にも宣伝したらどうなのかな。


イントロだけでFu-!!レベルでとにかくもう踊りまくれるので超最高。でもこんだけアガるのに現場でクラブみたいに踊ったら頭おかしいと思われてしまうという矛盾wさやし途中でピョンピョンしながら頭振ってくれないかな。
あといつも少し気になってるのはbpmがおそいのでやっぱ歌謡曲なんだよね。
ヘルミー一位とれますように。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック