忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 06:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニングラボと写真集握手会

2013-02-11 07:48

2日連続で道重さんに会えるなんて・・・。ということでFCイベのモーニングラボに初参加してきました。
Zeppは前来たのはJustin timberlakeだなーとか思いつつ、グッズのイヤホンジャック1回だけガチャって座席へ。着席だと相当遠いだろうなぁと思ってたらやっぱり表情は分からないし前のお兄ちゃん座高高いわで、ほぼ音声でお楽しみ下さい状態でした。
しかし!!今回のテーマは「和」だそうで、殺陣コントチームと和太鼓チームが迫力あって、素直に楽しめました。うん面白かった。和太鼓はだーふく、さやおだのダイナミック担当でいい人選。だーちゃんもさやしもなんか本職?くらいに和太鼓似合いすぎ笑。殺陣はあんまり見えなかったけど道重さんが若干スロー入りながらも一所懸命やってたのは見届けました。
今回の内容はどこに生かせるんだ?と思ったけど、若いんだから何でもやってみるのはいいことだね。芸の肥やしってやつか、と。
握手は早めだったので普通に流れました。道重さんお疲れモードだったし。さやしは年明けからずっとガッツリ握りにシフトしてるけど、アレどうしたの。昨日もガッて効果音が出そうなくらいでびっくりしちゃった。あれ皆にやってるんでしょ、疲れないかなぁ私たちは嬉しいけど。

で、翌日は午前休で渋谷へ。なんと女子が多い!!どこから沸いてきたんだと思うくらい普通にいて、可愛い子も多かったし道重さんが大人気で嬉しかった。でもふとみんな写真集どうするんだろうって疑問が…。私は自分の部屋に水着女子の写真集があるのはちょっと抵抗あるんだけど。
で本日の道重さんですが、並んでる時にもお顔が見え、前日よりは元気だったかな?でもあんまり顔色はよくなくてやっぱりちょっと心配。勿論お顔ちっちゃい、美しい、可愛いの三拍子は相変わらずなので、昨日何も言わなかった分、今日も可愛いとお伝えしておきました。さゆのよくやるバイバイはかわいいし嬉しいんだけど昨日も今日もちょっとせつなくなるのは何でかね~。あと何言ったら笑ってくれるのかなって。いつも警戒されてる気がする。
あの後京都に移動してまた握手だったなんて、ほんとに大丈夫かなぁ~働かされすぎでしょ。心配だなぁ。

道重さん効果か、会社ではいつもより仕事がはかどって、ふとyahoo見たらトップに写真でてて吹いた。思わず同僚に私の午前休はこれよ!!って言ったらお人形さんみたいなのは分かるけど(タイプではない)と言われた。つくづく周りのメンズは節穴だわ~おめめ大丈夫かなって思ったけど、やっぱり今日の握手といい、道重は女子に人気がある容姿なんだとも思いました。

あと写真集はパラ見したけど本当に美しい。セクシーさより断然美しさ。私がおかしいの?とにかく綺麗なお姉さん。あといつも人に言ってるけど実物100倍可愛いんだよなぁ。

握手はこれで、今週の名古屋のチェキも行けなくなったのでしばらくなし。チッタのリリイベは確率低そうだし、この先はライブ中心ですね。ツアーのセットリストも楽しみだなー。EDM三部作は絶対組み込んでもらいたいな。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック