忍者ブログ

[PR]

2018-08-18 09:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

℃-ute神聖なるペンタグラム千秋楽とモーニング娘。DVDマガジンvol.46と道重さん写真集握手会

2013-02-03 00:44

神聖なるペンタグラム、行ってきました。
いやーつい先行があったので申し込んだら当選!評判が高い℃なので一度見ておきたいと思っていました。
結論は、パフォーマンスは(少なくともハローで)トップだと感じました。全員がしっかり歌える、綺麗に踊れるからです。VJも凝っていたし、ステッキパフォ、タオル振り回し、客席ライブと、本人たちの意向が反映されながらもライブらしい構成、曲順。
これは娘。は完敗だな、と素直に思いました。

あんな変なメガネかけてたマイマイが一曲しっかり一人で歌いきって自分のものにしていた姿、ヘタレなかさきちゃんの面白いベシャリ、昔スポフェスで無双した姿が昨日のことのような舞美のしなやかでパワフルなダンス、岡井と愛理の悲しきヘブン、圧巻でした。

あやコンとか、ごまコンとか、ああいう感じを思い出しました。ハローの伝統を受け継ぐような楽しく、魅せて、感じられるライブでした。
あんなチビッコだったのに、すごいなぁ泣。
千秋楽ということも相まって、℃とファンが一体になった素晴らしいライブだったので、思わず千秋楽Tを購入してしまいました。着ないのに。でも本当に頑張って欲しい。
ハロは℃をどんどん推すべきで、彼女たちのストイックな姿勢のアーティスト・アイドルは清潔感もあって同性の好感も得られると思う。娘も推して欲しいけど、2TOPみたいな感じで盛り上がればハロ自体に還元されると思う。

キャラを楽しむなら娘、パフォを楽しむなら℃って感じで(MCはあまり面白くないw)、足して2で割ったら丁度いいのになって思いました。
しかし改めて娘。のレベルの低さも痛感し、だからこそ握手連発なんだと思ったけど、人数が多いとはいえやっぱりパフォのレベルも磨いて欲しい。ダンスはともかく、音程外さないくらいにはボイトレしてほしい。愛理とかめっちゃすごいもん。
ハローの、あんなに一生懸命頑張ってる清く正しく美しい子達が、どっかのどう考えても正常じゃない坊主アイドルに負けるなんてことは絶対にない。もう舞美なんか神々しいレベル。
ブレイクが楽しみです。

さて、遅ればせながら、わんこそば対決を見ました。
何という楽しそうな空間!!そりゃ道重さんも癒されますわ。もー9・10期が元気で元気で、どんなことがあっても跳ね返しちゃうもんねー!イエイ!!という完全に”陽”。観賞中のお酒も手伝い、なんか仕事の悩みがアホみたいに思えてきて、幸せすぎてごめんね状態になりました。27歳BBA、赤ワインを片手に超笑顔 笑。
とにかくみんな明るくて楽しんでるのが伝わってきて、これが本当のアイドルだよなーと思いました。工藤とかまーちゃんとか子供すぎてかわいくてかわいくて、子供欲しいなぁって思いました笑。
このDVD超名盤なんじゃね?これ9・10期好きな人は絶対見たほうがいいよ!!さゆ推しの私ですら、さゆがゼンゼン出てなくても超幸せな気分になるんだから。

勿論推しとしては昨日写真集の握手券をGETしてきましたよ。だいぶ遅くなったけど。つーか発売してるのにまだ写真集もらえないなんて笑。タワレコにも売ってたというのに。
しかしお支払いをしている最中、店員さんの冷ややかな対応と共に己が女子(しかも表紙は水着)の写真集の握手券をGETしている姿を俯瞰して、改めて緊急警報が鳴り響きました。当日どんだけ女子いるんだろ笑。さゆ推しの女子は多いとはいえさすがに水着が表紙はハードル高すぎるだろ。とか色々思いつつ
でも推しとしてはどんなイベであれソロなら強制参加でしょ、だって私卒業まで頑張るって決めたもん。という訳の分からない責任感で当日は午前休で頑張りたいと思います。大事な研修も近いのに写真集持って会社行くとか嫌すぎるわwww

来週は娘。のFCイベ→さゆ握手もあり、一年で一番忙しい4月に向け生死を彷徨っている内にひな祭りコン(2日目夜♪)、そして春ツアーも始まるし、ちょっとお休みができない状態に私ももうそんな若くないんでHelp me!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック