忍者ブログ

[PR]

2018-12-17 06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/8チェキ会( ´θ`)ノ

2012-09-11 08:07

自分の中で最初で最後のチェキ会ということで大阪行ってきました。
いやー全盛期なんてライブという機会でしかメンバーを至近距離で見ることはできなかったし、握手やチェキなんてまさにハワイドリームでしたよ。
それが今や諭吉1枚で写真おkなんて・・・時代は変わりますね。
せっかく大阪行くんならってことで2チーム共撮ってもらいました。

最初はれいなチーム!緊張shineeeee、けどやっぱ近い!衝撃。隣はふくちゃんと生田でした。美形コンビに挟まれるとは・・・。
そして何事もなく終了後、常世を彷徨いそうだったので友達たちに写メを送信して現世に戻り、息を整えていざ本命さゆチーム。
もちろんうさピーで。
うさピーです。
誰がなんと言おうとこれは譲れないね。夢だったもんね。
順番待ちで隙間からさゆを見たら死んだ顔してたのに、うさピーで、とスタッフが言った瞬間に笑顔になってくれたのは嬉しかったー。
でも私は見てしまったの。さやしが「あー」って顔をしたのを笑。わろたわ。
でもさやしは「よろしくお願いシマース」って座る時に一人だけきちんと大きな声で「よろしくお願いします!!」って言ってくれたので、いい子だなと思いましたよ。
隣はくどぅーとだーいし。またもや美形に・・・。
やっぱり友達に写メ送ったら道重の隣に座らないなんて!!と怒られました。
いいんだよさゆが笑ってくれたらそれで。
ちなみに例のさやしはおすまし顔でうさピーしてくれてました。
てか、なに?!わたしさやしの顔伺いすぎじゃね?!

それはそうと、終わった後は丁度前に並んでいた女子と感動を共有し、ン年ぶりにハロショに連れてってもらいました。
翌日はガッツリ大阪観光して帰りました。

んー至近距離の衝撃はまじすごいわ。マジで夢のような時間でした。
てかあんな簡易的な場所だと思わなくて、えwwwwwって感じでした。ついたて一枚越しにモーニング娘。!!本物だ、生きてる!!座っとる!!という衝撃。
お陰で翌日は超HAPPY TIMEで仕事できました。ネタで会社の先輩に写真見せたら驚愕されました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック