忍者ブログ

[PR]

2018-07-16 19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をた活にっき

2012-09-30 22:14

露出が少なくなったと言いながら娘フォローが間に合わないんですが、巷のファンはどうなさってるんですかね?
ファンを食い物にした怒涛のリリイベ・握手ラッシュや秋コン、道重さんテレビ・ラジオ、オフィyoutube、FC等々とどこをどう押さえればいいのか、生活が完全にハロプロで許してにゃん。

そんなわたしについに!!!
「Hello! Project Information(FCチラシ)」が届いておりました!!

ワクテカしながら中身を見ると・・・、
払込取扱票「本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル<全5種>」なげーよ
の文字が!!!
もちろん、¥13,000-!!!A-1 道重さゆみ !!
すごいなコレまだやってたんだね。
でもね、わたし、乙女じゃない!お金にモノを言わせることだってできるのよ。
しかし他にもどうでもいいジップパーカーとか皿とかさぁ・・・・・・。
震える拳と「個人グッズが本人に還元するんだよ!」という神の声が葛藤し、逡巡の後、正月のハロコンの先行で意識を取り戻しました。
わーいマノフレの友達のために申し込んでおこ。え、なに一般女性専用席って!!こんなんあったの!!ばくわら
とたったイチ青封筒のお陰でとても楽しい気分になりました!!

「モーニング娘。 ハロプロ15周年記念スペシャル」
まだ見ている途中だけど、シゲさま率いる現役こどもたちと小姑のようなOGの熱いソウルのぶつかり合いな番組でとても感激いたしました。
リトルミキティこと遥ちゃん(こども)の「最強の道重ジャパンをつくりたい」発言→泣きベソは実に娘。ティーム愛に溢れており、コイツゥ!とわたくしの胸を連打しまくりましたよ。こどもずるいわー。

そんな感じで、昭島・横浜のリリイベはあっさり回避し「やっぱり道重」を実感しながら7,8日の中野liveに向けてTシャツをカスタムしているわたしでした。
早くさやし孝をまとめたい。それでは。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック