忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・道重親方23歳

2012-07-25 11:32

道重さん誕生日おめでとうございます。
まず、17歳辺りがアイドルゾーンのピークなのに23歳でもモーニング娘。でいてくれてありがとう。
12歳のくどぅーにも負けないクオリティの高い美しさ&かわいさ、ありがとう。
道重さんはやっぱり世界一かわいい!!!!

リーダー就任後、激ヤセしながらも「新生娘。をみていてください!!」「A○Bには負けません」「まだまだ上を目指します」「テッペン捕ります」等、
「我こそが真の帝王である」然とした数々の名言を増産しまくる道重さんは凛々しく、力強く、しがない一サラリーマンである私の心をワッショイブンシャカ(10人祭)しまくりでテンションMAX!!!

今までバラエティ要員として娘。の活動を維持させてきた道重さんも、あくまで自分を知ってからということが分かっていたので自分>モーニング認知だったと思うんですが、リーダーになってからモーニング認知>自分にシフトした姿は道重ファンならすぐ分かると思うんですね。

大事なことなので2回言いますが、
道重のなにがすごいって、誰もが娘。の終焉を疑わなかった中、娘。を信じて、認知されるために広報活動し続けたこと。そして念願のリーダーという位置を得て、10年ぶりに10万枚のシングル(one two three)を売ったことだと思います。

8年間娘。のメンバーとして衰勢をまさに肌に感じながらやってきたからこそだと思います。

これこそROCK以外の何者ではなく、ファンとして本当に涙が出ます。

私の青春モーニングを、推しの道重さんが復活させてくれるとは、人生まだまだ捨てたもんじゃないなって思います。

私の目に間違いはなかった!!

もちろんまだまだ一般人には認知されてないので、この勢いを持続していかなければいけません。
握手会でもスタミナがすぐ切れる道重さんには辛く苦しい戦いになっていくと思います。
けれど信じているので、頑張ってほしいと心から願います。

私も周りの人へのCD配布を続けます!!

立ち止まりそうになったら、このTシャツを着て頑張ります!!

夏フェスもこれで行ってきます!!

(Sサイズ購入)。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック