忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 03:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8池袋リリイベ

2012-07-09 00:15

今日はサンシャインで握手会。
8時半に着いて11時半に握手券付CDを買えました。最初だめかな、と思って10時になったら様子見ようと思ってたけど最後までいて良かった。後ろが結構いたので、2部を2枚だけ。

可愛い子には見慣れてきたけど、握手待ちで近距離で見る娘。さんたちは可愛かったわ~~。お顔立ちがハッキリしてるというか。

1部では中澤姐さんが登場し、不安げにリーダーの心得を聞いたさゆに姐さんが暖かい言葉を。そしてさゆ泣き出すという神展開に・・・。いやー、ほぼ声しか聞けなかったけど私の新旧娘。が線で繋がった気がして胸熱でした。

握手は川崎より高速?丁度さゆの剥がしがきつかったのでもう言葉を発するのは諦めて何も言わなかった。
なのにキャワ声で「どうもありがとう!」と言ってくれて来て良かったです。通常営業だとしても、嬉しかった。

私はなにもしてやれてないよ。
こっちが本当にありがとう。
あんた体力ないのにあんなに頑張って。
あんなにあどけなかったのにいつの間にかえらいべっぴんさんになってもて。
覚悟を負って私の大好きなモーニング娘さんを受け継いでくれて。
感無量ですよ。
もう感無量。

今日は行けて良かった。2部まで見て帰りました。

テンソン上がって、美容院予約して若作りカットをしてもらった笑。

私も休日返上で連日立ちっぱ+睡眠不足だけどメンバーも相当疲れただろう。
達成感もあると思う。今回のことも新生娘には肥しになるんではないかな。

本当によく頑張りました。
元気を貰って明日から私もまた頑張ります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック