忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2015-01-05 23:33

明けましたね。
本年も道重さんが幸せいっぱいの年でありますように。

私の年末年始は予定通り断捨離に励んでおりました。もう出るわ出るわ、娘。さんの切り抜き、写真集。や道重さんの写真。飯田さんに泣きながら抱き付いてるさゆみさん、HPオールスターズの制服のさゆみさん、なぜかハロショハワイ店のさゆみさん…そういえば昔シーパラのハロショ臨時店でやった飯田さんの握手会イベントに行ったことがあったなぁと。あのかおりん彦星事件の後です。とても優しいお姉さんでした。そう私は何を隠そうラブマ全盛期はジョンソン推しだったのでした。その後よっすぃー、さゆみさんと見事な面食いです!
懐かしさに押されそのままおとめ組のDVDを鑑賞。道重さん全然映らないしダンスはワンテンポ早い。あぁ懐かしい。あどけない。今も昔も変わらず最高に可愛い。うっかりそのまま山口のFC・BDツアーを見てしまいお母様の手紙で号泣と、良きお正月でした。

恒例の親戚の家に遊びに行った際には、姪にCDを贈呈し一緒にシャバダバのPVを鑑賞。変わらず道重さん推しでした。よしよし。お年玉奮発した甲斐がありました。うちの血筋って見る目あるわ~。

まぁそんな感じの中、毎年恒例石田さんのバースデーイベントにも行ってきました。
約1ヶ月半ぶりの現場です。石田推しさんに頼まれて連番、ステージにも近い席でしたが連れもいたのでリラックスして楽しませてもらいました。
ヲタいじりや進行の仕方が道重さんを彷彿とさせびっくりしたし笑ったし、歌も丁寧で本当に成長したなぁと。うさぎさん着ぐるみの挙動が、目の前でこっち向いて止まったり不審でしたがやっぱり小田ちゃんでした。まぁ色々とあるんだろうけどちょっといじり方が強めだったので愛のあるかわいがりをしてあげてほしいなと。私たちは背景は分かりませんからね。まだまだぶきっちょですね。
道重さんからも0時ぴったりにメールが来たという嬉しそうな一言には私も思わずこの野郎、とハンカチーフを食いちぎりたくなりました。石田さんはメンバーでありながらファンに近い感覚で道重さんを見ていることはよ~く分かっているので同志的な感覚があり、なぜだーいしはさゆの生存確認ができて私はできないんだと。や、メンバーなんですけどね。
でもこの感覚は個別握手最後の挨拶でも感じられて、今まで道重さんを支えてくれてありがとうとお礼参りをしていたのですが、石田さんは気遣うような顔で「また気が向いたら来てください」と言ってくれたんです。この控えめな言葉。私がブースに入った時、「おっめずらしい」(←笑)とポロっと言ったので、私が道重さん推しだということは分かっていただろうから、気持ちを汲んでくれたのだと感じました。この子はほんと、いいやつです。
さゆが石田さんを可愛い後輩と思っていることも分かっているので、同じく可愛い後輩のようにも思います。
でも、だからこそ、こんちくしょうですね。
ちなみになんだかよく目があった気がしたのでお見送りではお礼も兼ねて昨年言えなかったおめでとうを言おうかなと思っていたのですが、ボブがとても似合っていたので、やっぱり、似合ってるね~!と言って、えっ本当ですか~!と言われて終了・笑。ボブと言えば道重さんの好きな髪型ですね…。この野郎ですね…。
さゆが愛したメンバーの成長も見られた、良いイベントでしたよ。

さて、その後は何をしているかというと、仕事始めからは年度の変わり目に向けてアクセル全開で仕事をしています。休みは片付けの続きか、服を買いに行くか、さゆの動画を見てはめそめそ泣いています。さゆのキメ顔がカメラに抜かれると、もうだめなんだよね。どんだけあの顔を見てきたか。思い出がいっぱいで、胸いっぱいで。
当日拾えなかったテープも石田推しさんからいただきまして。みんなのことがだーい好きというメッセージ。はー、せつない。
シングルMクリップスも届いて、ぼんやりと見ていたのですが、チキブンで最初と最後にがんばっていきまっしょいが。そしてシャバダバでサプライズのインタビューが入っていて、印象に残っていること、アイドル論、自身のアイドル評。最後のまとめに笑って泣きました。そしてPV終わりの自分のPVをチェックするさゆみさん。やっぱりさゆみが一番可愛い。そのまま見返り美人。泣かせるね~。こんなにくいことするなんてね。スタッフもやるねぇ。で、着物の道重さんが綺麗すぎて、一筆箋のファンへのメッセージでまた涙が止まらないわけ。

今モーニングは15となって新メンも合流して動き出しているけど、道重さんが戻ってくるまで、私の時間は止まったまま。そうしたいんです。そろそろ、道重さんの今後について書いていきたいと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック