忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2015-04-14 23:38

さゆちゃんさゆちゃん、どーこにいってしも~たの~
さゆちゃーん…?

だいぶおかしくなってまいりました!
こんばんは。
お陰様でデスマーチは無事終了し、明日からまた本腰を入れるメイン仕事です。
マーチ中はもう人殺しのような目をしていたのですが、毎朝晩カンガルのごーめんね~♪と恋泥棒を鬼リピしてテンションをガン上げしてメンタルを整えていました。
そう、先日ももちプロの芸でゲラゲラしていたらついに見てしまったんです、カンガルのPV。
カントリーというネーミングだけで義武イメージがあり敬遠していたのですが、
もう

Σ (゚Д゚ )なんじゃこりゃああ!!
びっくりよ。
くまさん!!ピンク!!ふっわふわ!!アイドル!!KO・DO・MO~!!
これって心底道重さんが好きなやつ、そしてやりたかったやつじゃんと。
なんでももちプロなんだと。そこは道重さんだろうと。
でも道重さんが現役の時にこの子たちがいたらペロペロして離さなそうだからそれはそれで良かったのかなと思います。
だってビジュアルも曲も少女漫画を三次元化したかのようなMAX乙女度。なるほどこりゃさゆヲタやられるわ。これがうたちゃんうたちゃんか…と我が軍山木さんもメンバーということで一気に親近感が湧き、荒んだ心に胃もたれしそうな甘さで完全にトリップ、もとい現実逃避できたわけです。

にわかですがメンバー所見を。うたちゃんは幼いながらしっかりとしたお顔立ちで芯の強さを感じたのと成長しても顔が変わらなさそうですね。O型で雅ちゃんが好きということで…将来梨沙子のようになったらどうしようというハラハラ感もありますね。久々のO型センターメンということで爆発力に期待できる人材だなぁと。アップさんよく見つけてきましたね!!まっすぐ育つよう優しくメンタル管理してあげなきゃだめよ!!
しかし私はちさきちゃん派。清楚で透明感のあるビジュアルと、はにかみ表情や可憐な感じがいいです。あぁ私もこんな感じに生まれたかった。だって私ときたら幼少の写真を見ても汚れてもいいような服ばかり着ていて変顔ばっかり…あ、いやいや。そして小関さんは純なファイティングスピリットと愛嬌のあるお顔立ちがいいですね。稲場さんは童顔の中にど根性が垣間見え、ももクロでいえば緑、JJでいえばさゆきちゃんのようなポジションでしょうか。山木さんは、さゆが黒髪好きだから染めたくなかったとか言ってたけど今のゆるふわ巻きのお姉さん風が本当によく似合っていて染めさせた偉い人GJです。

衣装は雅ちゃんとのことで、衣装GJすぎるし、ももちプロの仕上げっぷりもすごいし、ベリさんはこうして10年アイドルの経験を生かして次世代につなげるという良い仕事をしているなぁと思います。

今ハロの中心が℃ということで分かるように、ベリは解体したものの後輩の教育側にまわし、キッズだったベリ・℃を実験とした幼少時からの箱庭人材育成を成功とみなして今やハロは完全に研修生からデビューというエスカレーター制になってしまい私としてはあーそうなんだ…という感じですが、外部からもしっかり獲ってきてミックスさせるので面白さも残していますね。
やっぱり競争心がないと市場では勝ち残っていけません。勝つつもりがあるのか知らないけど、だからこその15外し、℃主幹をやってみたのだと思います(街中のビジョンに℃が出ていたのにはビックラしました)。ついでにかりんちゃんの恩返し笑。
メンバーの雰囲気も、元来シンガー志望で集まりが始まりの娘。ですから、”娘。に入れれば安泰”なんて歴史から考えると本末転倒です。ただそれは良い・悪いではなく、今の子たちは根本的に優しいしでしゃばることもないから、「時代」なんだなと思います。

ただだからこそ娘。には、どんなことでもいいから目標を持ってほしい。と思っていたところ某広告さんの変なキャッチコピーと私の気持ちがちょっとかぶっていて笑ってしまいました。
いつも思っていたけれど、さゆはさゆの想いを掲げて引っ張ってきた。今の娘は、どうなりたいのかを民主主義で考えればいいんだよ。フクちゃんはプレッシャーを感じる必要はない。皆で何度も話し合って、娘。としてどう在りたいのか、何をしたいのか。だって、皆の人生だもの。アップさん主体じゃロマンも物語も全く感じませんよ。私たちに一番響くのは、本人たちの心からの願いや意志だと思うんですね。それを道重さんは皆に教えてくれたんじゃないのかなぁ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック