忍者ブログ

[PR]

2018-10-21 12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2007-12-25 01:09

クリスマスということで、我が敬愛する小籠包ことその場しのぎ隊隊長こと道重親方について、先日のライブの観点からお話したいと思います。

私、娘コンは今年5月の吉澤卒業コン以来だったのでなんとなく今年ツアー2回も行っちゃった☆ということにはなるのですがそれぞれ一回だけだったのでセットリストも全然違うしヲタノリも分からないしで自分超KYでした。
今回驚いたのはセットリストがc/wも多めの最近の曲・天湖森夜だったことです(respect forルナティック雑技団)。面子を考えれば当然ですが古参としてはテンパりました。世代交代を感じました。

それはいいとして親方の人気!会場の声援もなかなか多かったのではないでしょうか。隣のお一人で来られた方も道重推しだったので握手を求めるところだったね。あれは。こんなに人気があったのかと実感したのは調子こいてTシャツを買おうと思ったら道重親方だけ売切れてたことです。正直悔しいです。

それも頷ける親方の成長!!とにかくフェロモンでした。フェロモン親方(ちょっと想像したくないネーミングですね)。これは人気出るね。
私としてはあんまり女っぽくなられると本能としてのジェラスが出てきてしまい、リリカル☆親方のほうが好みなので今の状態でもパッツン前髪ストレートロングにしてゴスロリ(黒・露出多め)でも着てくれればまぁOK!という感じだったのですが前回アンビシャスでのパッツンはあまりツボらなかったのであまり期待していませんていうか梳けば良かったんじゃね?段カットまでいかなくても重すぎだったんじゃね?どうでもいいですねっていうかすごい脱線!

なんとダンスも遅れないという快挙!元より案外スレンダーな体つきをされているので要所要所きちんと決める親方はカッコよかったです!リズム感もかなり染み付いてきているのではないでしょうか。何故もっと早く覚醒しなかった、色気で隠されてあまり表に出ない。
歌に関しても少々危なっかしいところはあるにしてもだいぶ安定していて、過去スマップの中居くんの楽しさがあったにせよ今の状態は大歓迎です。

というわけで美・技共に大成長を遂げた道重親方。ちょっと見ない間にこんなに大きくなって…。
これは完全に下克上フラグなのではないでしょうか。ついに本体を乗っ取るべく親方が重い腰をあげた!いきなり本気で走り出した里田まいに続けるのか?!(寵愛なしで)
トークもアウェイで使えるようになればハロプロから毒舌キャラが→ゴールデンに顔を出させてもらう→テレビ会社これは使えるんじゃね?→親方頑張る→なんと踊れるんです!→本体還元→道重特番「親方伝説~どんぞこから足掛け5年~」
というサクセスストーリーが待ってるんじゃね?がんばれ親方!きらりさんも目の前だ!親方フェロモンは小出しで!石川さんの軌跡を辿ってもいいのか!がんばれ親方!染めたらファンやめるから!がんばれ親方!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック