忍者ブログ

[PR]

2024-04-26 00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DJ Enferno - The Way I Are

2009-11-28 00:09


ってのがたまげる神MIXでね~
インフェルノさんは天才に違いない。

気まぐれプリンセス(モーニング娘。)出るましたね。
知らなかったんだよ。
なぜ知ったかと言うと

事の成り行きは、本日「ファッションが教えてくれること」という映画を観に行った帰り
HMVに寄った私は、クラブ情報雑誌「FLOOR」をパラパラと見ていたんですね。
そしたら一瞬見覚えのある顔が出てくるじゃない!速攻で閉じてレジへ持って行ったね。
何を隠そう、ハングリー&アングリーが載っていたわけですよ。
一瞬で直感レジった私ってすごいわ。
何でゴスなハングリー&アングリーが?って思ったら、アルバムが(出る…出た)エレクトロらしいぜ!!!!

早速ポチろうとアマゾネを開いたら「こんな商品を買ってます」に娘の文字があるじゃない!!
以上!!

娘、ようつべでPV観たけど。
ジュンジュンが前にいる!!ジュンジュンがかわいくなってる!!
光井が綺麗になってる!!ショートいい~~
ジュンジュンはね、勝手にBっぽいなと思ったらO型だったね。
そんな感じでした。

曲は…我愛尓(dream)って感じです。
しかし何年前だよ…

あのねぇ、PVもだけど、すたっふー、あなたたち、プロとして最高のものを提供している自信はあッてッ??!!
(お蝶婦人風に)
私は今日の映画で思ったよ。
仕事に妥協って二文字はないんだよ。
常に前を向いていないといけないんだよ。
なぜベストを尽くさないか。
戦いをやめたら待つのは死だぞ!!
まずあの衣装。帽子。
あのエロダンス。
風景とのミスマッチ具合。
コンセプトは何だよ!統一しろよ!泣

オサレな出来でも、おっさんウケとの調和を取れることはできると思うんだよね。
レイヤード多めだけどちょい肌見せとか。
あの年齢でしか表現できないことがあるはずなんだよ。

小春も高橋も卒業していいよ。追加なしでガチ勝負しろよ!
少数先鋭になってくれよ!
まともなコレオグラファー、スタイリスト、マネージャーをつけてやってよ。
外資系に服借りりゃいいじゃん。マネージャーはやっつけじゃなくて、もっと本人たちのことガチで考えて、プロ意識植え付けないと。

生まれ変わったモーニング娘に期待しますんで。

ハングリーアングリーはレディマドンナはあのレディマドンナ(アギレラ)かと思ったら違ったーーー!
このユニットはビジュアルが美しすぎるんでもうなんでもいいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック