忍者ブログ

[PR]

2018-04-25 07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーニング娘。コンサートツアー2005春~第六感 ヒット満開!~

2007-11-04 22:26

久しぶりにDVDを観ようと思って、手にとったのがコレ。
石川梨華卒業ライブです。

これを観て分かったことは、私は、アイドル然としたアイドルの仮面を二重にも三重にも被っている人間が、陰り憂い喜び楽しさといった時折見せる表情にパッションを感じるんだなぁと。

アイドルはアイドルでいてもらいたいという偶像に対しての己の希望、それを完全にこなしてくれることに安堵し、ハッとするような素のような一瞬に、知らず惹きつけられてしまう。

石川梨華と吉澤ひとみ、両者はとても人間らしい、いい陰りを見せてくれる人です。
当時のお二人はとても現在の私から見ても年下とは思えません。

きっと私がここまでハローに夢中になった理由はそこなのだなと思いました。

つまるところ勘違いも甚だしいのですが、同年代の彼女たちが、恐らく自分と同じような悩みを抱え、耐え、乗り越えていく様を一瞬の表情に見ていたということです。「そうであってほしい」というものもあります。
それが私のモーニング娘。なのでありました。


というのもハロプロが崩壊の一途を辿ってるんでね。そろそろ私も学生から卒業するんで卒業かなぁ。
いやだってねー、あれ何よ「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」。
タワレコで友達に「ちょ!コレ!」って見せられて吹いたよ。
完全にチーンじゃないか。お疲れ様でしたって言うしかないだろこれは・・・。

新曲が21日に発売予定とされているも全く話題に上らないのも怖いしな。大体「みかん」てwwwwwwみかんwww
やっつけ感溢れるんだよ!何のアニメのテーマソング?でもこの曲マジかなり好きです(^ω^)正直すんげー好きです!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック