忍者ブログ

[PR]

2024-03-28 21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の事

2008-12-20 21:26

心が折れそうな時はハローの動画を見ます。
そして踊ります(ライブ動画だと低音が効いてて最高)。

こうやっていろいろ見てると、色んなことがわかるね。
若いうちは激しく踊らせて、成長に合わせて変えるとか。
ベリエとキュートを比べると、キュートが踊れなかったチームだとは到底思えないっていうか、しっかり歌っててかなり踊っててすごいわ。たくさん練習したんだろうな。とか。

プロジェクトはチームでするものです。
メンタル管理はリーダーの役目です。
メンバー一人一人が最高のパフォーマンスができないとそれは成功とは言えない。
全力、一所懸命な姿の美しさ。

若いとあっちゅう間に成長するな。できなかったことが、次のツアーではできるようになってたり。
すげ~な~。

若者ってこんな成長するんだ。

勉強になります。

癒される為に見たのに勉強になってしまった。
明日も仕事がんばろう!!

あ、タンタンターーーンはツ○ヤにありました。

でもそれ以外なかった・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック