忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 06:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記・番組

2007-08-17 01:08

なんてことを! なんてことをしてしまっていたの、わたし!
世の中にこんなにワロスな番組があったなんて!
すごい、すごすぎるわ…MUSIC FAIR21…!

7/28の放送を今更見たらケメぴょんも参加の超豪華ハロプロ大集合!がなつかしのアイドルソングを歌うというものだったのだけど、UFO、暑中お見舞い申し上げますはまだ普通の歌番組だと思っていたら、NAI・NAI 16で何やら不穏な雰囲気が漂いだし、哀愁でいとで、やばい、何かヤバイ!ハイスクールララバイでその不安が大爆発、つまり大爆笑ということに…。

ハイスクールララバイ、シュールすぎる!!!!!!!!!!!
松浦さんがマジでやってるところもヤバイ、安倍さんが笑いを堪えてる感がヤバイ、よっすぃーがマジで狙ってくる!!楽しんでる感がヤバイ!!
すごいメンツですごいシュールなもの見ちゃった…。

ハロプロは怖いよ、たまにこういうことするんだから!!!こんなハロプロが好きだよ私は!!!!
私が笑いの中で一番好きなジャンルはシュール系なんだよ!!
本気でやってる!!完全に公開コントだ!!ツボる!!ツボるまじで!!

アメリカ国旗の衣装で後藤がヤングマンを歌っているというシュールさも本当にやばい!!

その中で爽やかな高原の風を運んでくる愛理さんのアイドルっぷりもマジ異常wwwwwwww

更に恐ろしかったのはD・Q・N☆丸出しな曲なのにハモリが異常なほど美しかったこと。
つまり普段では見られないようなシャッフルユニットが限定結成され、普段では聴けないような声質の融合が聴けるということなんですよ。ついでに石川さんと後藤さんが並ぶと後藤さんのダンスのキレが良すぎて美乳伝乙!ということになるんですよ。更に言うと「winkはないわぁ~」というフリフリの服を着た某○田さんが見れるということなんですよ!また対比されるように飯田さんと後藤さんのウインク、石川さんと吉澤さんのウインクの美しいビジュアルなこと…!いや、違う!某○田さんが美しくないというわけではない!日頃から私は常々、娘から○田さんが抜けたダメージは相当なものだということを真剣に考えているのです!○田さんの功績は今思うとすごいものがある!それは彼女の「魂(ソウル)」だッ!

歌に対する情熱、カメラに向ける熱意!決してうまいとは言えないのになぜか目をそらせない彼女のダンス!あの全身から何か(多分主にヲタ)にほとばしるエネルギー!半端ない、嫌いになれるわけがない、競争意識を掻き立てられないことはないッ!「ま~今日もダリっけどヲタ待ってっしライブやっか~」という生半可なものを全く感じない、スポットライトは私のもの!ライトが当たらなくてもこのライブは私のためにあるのよ!という、愛のナースカーニバル並の熱さと、必死さと、エンターテイメント性は、今の娘には全く感じない、新鮮なものとして映るのです。

諸君!私はモーニング娘が好きだ!
そのダンスが好きだ、熱いパフォーマンスが好きだ、笑顔が好きだ、迸るエネルギーが好きだ!

何かがわからなくなった。以下略。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック