忍者ブログ

[PR]

2024-05-09 03:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20 めざましライブ

2013-08-21 01:15

午後からバカンス~な気分で出かけ、会場着いたら握手の列が見えなかったのでダイバーシティで買い物をしてから向かうと、長蛇の列!!結局1時間、直射日光のダメージを受けながら並んだものの、リハも見れず、前のグループまでで握手券は買えず。しょっぱすぎるwww
あまりにしょっぱくて笑えてきたので、速攻で気を取り直してガソリン(麦100%)を注入し、ライブはエンジョイしまくろうと気合を入れなおしました。休憩後、いざエリア内へ。
席は意外に近く、テンションMAX状態でカウントダウン、1曲目はヘルミー!もう恥じらいもなくメンバーのみに集中。ノリノリで手フリ、超楽しくてニッコニコ笑。野外最高!!セトリは最近の曲オンリーで更に上がる私の血圧。うさちゃんタオルに吸い込まれていく汗。メンバーの表情が見える!さやしと目が合う!さやし笑う!だーちゃん見てる!フク様!まー様!かのんちゃんニッコリーうひょーみたいな感じで血管ブチ切れそうでした。
本当にウザさ全開で言わせてもらうけど、メンバーがMCで皆さんの笑顔がウンタラ言い出す時は高確率で私がいると思う、これ(脳内)でCDを10枚、20枚買うようになるんだから言わせてよね!!!!

勿論通常営業なんで、どんなに道重さんを凝視してもあっ!目がって瞬間はありませんでしたwwwやっぱり昨日行けなかったから(´・ω・`)って思ったけど、覚えてないっつーのと。やけに前方のピンクTばかり信頼関係を見せ付けられたので、単に私の修行が足りないんだなと思いました。ただ、私はコンサートではT,それ以外のライブや握手はほぼ私服と決めているので、それはアイデンティティでもあり、変えるつもりはない。
また、他のメンバーもライブでおっと思っても、握手はそうでもないことがあるし、彼女たちも握手は営業・ファン獲得、ライブはエンジョイと切り替えてるんだろうなというところも感じました。私もそこはフラットでいたいです。

あとは、リハ退場とか、熱中症で握手途中退場とか、体調不良者が続出してるので、大人がきちんと彼女たちのコンディションを調整してあげてほしいなと思います。そりゃ彼女たちも社会人との二束のわらじだけど、事実まだ成長期で不安定な時期だし、周りのスタッフが大人としてちゃんと見ていてほしい。家族のように思って大切にして欲しい。勿論彼女たちもプロとして客の目の前で倒れるわけにはいかないので、自分の体調を一番に気を使ってほしい。何よりも大切なのは彼女たちの心と体、自分を大切にしてほしいです。
PR

月日の流れが早すぎて

2013-08-18 22:55

最近毎日ハロ界隈はニュースがあって、それを追っていくのもネタにしようにも周りは盆ムードなくせにまだ盆休みをとっていない私としては上期の追い込みに向けてスイッチが入りません。
常々アップフロント様はしっかり半期末に集金イベントをつっこんでくるので、なんでこー暇な時にやってくれないかなーと思います。忙しい時は良い息抜きにはなるけど、生活が・・・。
で、全国握手会・大分・道重様はご本人も不安なのかしつこく召集命令を出されておりましたが、スルー。温泉をエンジョイしようにも土日は飛行機高いし、握手の翌日めざましライブがあるのでそんなに連休できません。ブログ見て罪悪感に苛まれ続けましたが、そもそも認知もされてないということで我に返りました。恐らく9月上旬もリリイベが多発されることを予想して休みも温存しています。4月は全く身動きできなかったから、今回は楽しみたい。

来週のMステに娘。が出演します。何があったのか知らないが兎に角異常事態なのでゴッドタモリのゴールデン・地上波・歌番組、超嬉しいです。ゴッドタモリと道重さんが絡むなんて胸熱すぎます。確実に波を感じます。
先日のしゃべくりは、全員が攻めの姿勢でベストアクト連発(特に香音ちゃんは超最高だった)、さゆリーダーを崇め奉るメンバー・キャラ変台本で相当インパクトがあったと思います。
FNSは周りから「出てたね」と言われることが多く、「生歌だったし、イイって言ってるの分かる気がした」(東京・27歳・女性)と感想をいただくほど反響がありました。私はあれは小田、少々マツコのお陰で、鞘師はもっとできたと思ったけど、あのレベルで一般層に訴求できるということは嬉しいです。
MステはSPメドレーとかまたラブマかとハラハラしていますが、ラブマはしょうがないとして+両A面(計3曲・10分)であってほしいですね。ジョーク(インパクト)と軍団(キャッチー)は一方のみだとイメージが違うので、願わくは両方。MCでさゆリーダーの美しい御姿がハイビジョンで全国放送かと思うとマジで胸熱です。涙出ないようにしないと。みんな緊張せずヤッタルチャンで楽しんでやってほしいですね。一番かっこいいモーニング娘。を見せてヤッタルチャン!!

そういえばヤッタルチャン大作戦はどうなったんでしょうか・・・期待してたのに尻つぼみとか寂しすぎるチャン・・・。おでんはあのタイミングだし・・・。スタッフゥーは女の子には優しくしてあげてほしいチャン。
シャッフルもOTODAMAも完全スルーだけど嫌いじゃないです。隠し玉のジュリン、いい曲ですね。サビがポーンと響くまー様の声がいい。かりんちゃんも年齢に似つかぬ、深くて綺麗ないい声。前回のキャベツ白書と展開が同じだし、フォーク趣味全開だけど、いい曲です。JJもデビュー曲、衣装いいと思います。
ところでさゆが緊張してたあさひちゃんに声掛けしてあげたというエピソードがあったようでほっこりしました。あさひちゃんは好きだけど歌手なので私はハロと切り離してほしいんだけど、こういう話を聴くといいなと思います。ああいう育ちの良さそうな子なら道重さんも仲良くなれるんじゃないかなぁ。O型だし。
私はOで、O型と聞くと一気に親近感が沸きます。なので現メンのふくちゃん、飯窪さん、だーいし、おださくのO型のメンバーは正直舎弟だと思っています。OGもれいなや中澤姐さんらで娘は基本AとOが多いよね。現ハロメンは舞美、ももち、雅、ちなみ他。手綱が握りにくい暴れ馬タイプですね。仲間を大切にして自然体、楽しいことが大好きでちょっとバカ、そしてタフ。ハロ史上最強のヤッタルチャンOは後藤さんだったので、O型メンは根性出して欲しい、突き抜けて欲しいといつも思っています。

さてめざましライブを楽しみに、明日も仕事頑張ろう。

8/1道重さんハロリイベ@銀座コージーコーナー

2013-08-07 23:57

久しぶりに菅井英憲名場面集 2001 - 2008を見ていたら感極まってしまったので、先日のハロリイベの感想を。

ハロリちゃんに会うのは初めてなのでドキドキしながら向かうとザギンの一角にヲタの列笑。炎天下の中、並んでるとボルビック配布!コージー様様。
コージーさん内にいざ入店すると、スタッフが囲んでる超羞恥プレイで焦りました。でもここは頑張ろうと勇気を出して、ハロリ様からケーキをお渡しいただき、何だか話せる感じだったのでバスツアー楽しかったねと。楽しかったー!と言ってくれたので、月イチで!と言うと、マジか的な吹き出した後、あぁうんいいねやりたいね笑的な反応をいただいて、またねとバイバイ。

あれ今までの握手では・・・こんなに普通な・・・という違和感。しかも念願の「道重さんを喜ばせる(願わくは笑わす)」という目標をアッサリ果たせてこんなに嬉しいことはなかったです。
何だろうバスツアー行ったから?いや単にさゆが元気だったからかな。
もう何かほんとたったそれだけのその会話で普通すぎて嬉しくてホッとしたというか、意思疎通できたという満足感がハンパなかったです。次会えるのはいつかな。全国握手会も道重さんが行くなら行きたいなぁ。

新曲MVきましたね。黒衣装カッコよすぎでフクちゃんがキャッツアイ。超いい。



全国握手会の告知はみんな仲良しで楽しそうでこっちまで楽しい気分になる。道重さんいい子たちに囲まれてよかったねぇ。

ディープインパクト

2013-07-29 00:06

これで紅白狙うのかと思うと両方の意味で笑いが止まらない、新曲WKAJ(長いのでAFODみたいにしました)ですが、これ超やばいですね。娘。の曲の中で一番やばいです。
まさかのブロステップとかアイドルでwwwモーニング娘。でwwww
想像もしなかった。
マジでグラミー狙ってんのか?正気なのか?つんくが本気で挑みすぎてて心配です。
こんな曲を喜ぶのは私みたいな在宅系音ヲタか大きな箱を嫌がるクラビングBoys&Girlsくらいでターゲティング狭すぎだし、何か色々飛び越えて、完全に中野に大勢出没する同士ことハロヲタ紳士ことおっさんたち、そして我らが音楽のおの字もない道重leaderは完全に置いてきぼりじゃない・・・。最早EDMじゃないしどちらかというとゴリゴリのテクノですやん。
私はスクリレックスは子供っぽい印象があって(中高生がリンキンパーク好きとか言っちゃう感じ)、しかもよくmixで同じことやってるDJも数多くいたし、それが市民権を得ただけのことと全くスルーしていたのですが、まぁつんくちゃんがそこに足を踏み入れるとはね。ここは日本ですよエイヤサ。大久保さん頑張らなくてもええねんで。いや頑張ってください。
つんくちゃんMVはよ。

新曲きたーーーー

2013-07-25 00:11

今か今かと待ちわびておりました、新曲がハロステで公開となりました。今回もダブルA面ということで、愛の軍団から公開。

イントロの浮遊感はデデマウス(又はぱふゅ~む)かよと思いましたがちゃんと娘。EDM路線でした。タイトルがタイトルだったので安心感が8割で、特出する新鮮さはない。でもいいリズムです。他のアイドルと比べてモーニングの曲の優位性は最早リズムに尽きると思うので、流れに乗っかって良いと思います。
歌詞は相変わらず寺田ism。愛の軍団というので彼のハートをゲットよ的な歌詞だとゲンナリと思っていたので(もう一曲のほうは・・・?)、嬉しいです。メンバーのことを想ってるよね。大きな力に飲み込まれない。自分の意志で自分の道を切り開いていけというメッセージを感じます。励みになります。ダンスも「俺の道」を感じます。続けていけばそれが道になりますからね。
衣装はさゆが完全にかおりんポジにwww美脚を披露しないなんて信じられないよ。衣装さん・・・。
で、MCの花音ちゃんが美人さ~ん!もっとお姉さんになって痩せたらこりゃ綺麗になるなって。
さぁ後は問題の、さゆ女子ヲタ界隈では葬式衣装と称されている「わがまま気のまま愛のジョーク」ですよ。しみったれた歌が来たらイベント行かないよ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック