忍者ブログ

[PR]

2018-05-25 17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2015-09-14 00:35

取り急ぎこぶしのラーメン大好き小泉さんで涙流して笑ってしまった。なんなのこれ。
こぶしはベリーズ的な立ち位置なの?明らかにそっちじゃないお嬢様的な井上さん?も「ラーメン!大好き!ラーメン大好き!!」
これは…かわいそう…笑。
いやー怖いなハロプロって。私も20年若かったら間違いなくノリノリでやってますわ。学校で。こんな面白いやつやるしかないじゃん。是非DAMでLive配信してほしいですね。
野村さんって子の顔芸がすごい、コイツ間違いなく体育会系だ!舞美の匂いがする!この子がずっと浜ちゃんだと思ってました。似てるね。
全体的にものすごく粗いのに、歌もうまいしとにかく運動量がすごい。たぐっちとか大人しそうな顔してやるじゃん…調べたらナイスガールの子がいるのね。
ちょっとびっくりしすぎて思わず筆を執ってしまいました。
他の曲も面白そうで、ドッカンとかOK YEAH!とかスイッチ入って全力笑顔で踊りまくる人種としては、こぶし現場行こうかな。楽しそう。踊りたい。とか一瞬思いました。完全に祭りだエイヤサ!ブラザーだもん。もうそんな体力ありませんけどね。

2012年から娘コンに勤しんでいた時代は、踊りまくるためにジム通いをしていました笑。
マシンは有酸素運動だと私はトレッドミルよりステップ派で、楽することもできるんですがつま先立ちしながらやると滝汗かいて心拍上がりすぎて失神しそうになるのが楽しくて。そうです、変態です!道重さんから見える前になってからは、恥ずかしい姿は見せられないという使命感もありました。ライブで隣のおっさん紳士とジャンプの高さを競っていたのも良い思い出です。最初はなかなかうまく着地できなくてね…。
今は本当にだらしがなく、ちょっとやばい。
当時はおしゃれするのも楽しくて、次の握手はどんな雰囲気でいこうかなとか。自分の素材は限界があるので、どうしても道重さんが好きな”可愛い”は似合わない、年相応では引かれる(はず)。ではどうしよう。童顔を生かし、爽やかちょっとかわいいでいくぞ!前髪は死守!イベ前日はパック!そして早く寝る!みたいな。これウケいいかな悪いかなとか楽しかった~。あんまり穿けなかったけど心なしか道重さんはスカートのほうが反応が良かった笑。
過去最高レベルで勝負服を熱心に考えていた頃でもありました。今はただ伸びていく髪に合わせて仕事着を補給しているだけ。あかんな。あかんわ。

さゆみちゃんがいないんじゃ見てくれに気合も入らない!張り合いがない!人生が楽しくない!
さゆみちゃん何考えてゴロゴロしてるのかな。一緒にゴロゴロしたいな。ゴロゴロー。
でもほんと最近思うのは、もうさゆみちゃんは私たちの元へ帰ってくるしかないんじゃないの?と。まさかのソロ歌手デビューするしかないんじゃね?と。本人は歌は云々仰ってましたけど、私たちにとっては脳内麻薬以外の何物でもないし、ていうか私さゆの歌好きだし。年に1~2回定期的にリリースすればイベントしてくれるし、そのイベントがトークショーでもいいわけでしょ。役員でもMCでも何でもいいけど。今はいい感じにレジェンドになりつつあるけど、自然に年齢を重ねていく道重さんと共に在りたいと願うのよ。傍にいたいのよ。つんくちゃんの本読んで改めて思ったよ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック