忍者ブログ

[PR]

2018-08-18 09:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2016-02-16 23:22

自分語りuzeeeって感じだと思いますが道重さんの動向がないためもう何を書いたらいいのかわからんわけです。まだ大阪二日間のこととか、最後のMステ(観覧行った)とか、VMAJ(行った)のこととか書いていないけれど。書きたい。しかし仕事が鬼状態で3か月先まで予定が埋まっておりちょっと売れ出したアイドル状態、ついでに明日は出張宿泊で缶詰!あぁ辛い、という。私、道重さんいないのになんでこんなに頑張ってるの?道重さんと会えないんじゃ頑張れないよ、道重さん…と毎日心で語り掛けてるんですけどね。私が飯窪さんだったら毎朝の「道重さん今日も可愛いですね」と寝る前の「おやさゆみん」を欠かさないくらいマメに連絡とるのに。
しかし私は道重さんとまた会えると信じて一ミリも疑っていないので、また会えた時に個人としても社会的にも一皮剥けて道重さんのかわいいお手てに札束を握らせるまではここで力尽きるわけにはいかないのです。
会社の飲み会に付き合い終電間際の車内でふいに自分のイヤホンから流れてきた好きだな君がに目頭が熱くなったり、いつもの定例本屋巡りにて気になった漫画をジャケ買いしたらめっちゃ面白かったというか爆笑して泣いたり、そんな道重lifeを送っている私です。

推しが武道館にいってくれたら死ぬって漫画なんですけど。こんな漫画みたいに推しに好かれてはいませんでしたけど。でもこの漫画アイドルオタクあるあるが多すぎて、具体的に言うと推しが自分のこと好きじゃなくても私は好きとか、行先間違えてライフ0で現場着とか、雑誌で推しが適当に答えた理想の人像に近づけるために外見を変えたり、長時間並んでる姿見られて「重いじゃん!」とか、汗だくで近寄れないとか、相手の挙動にいちいち反応して(そんなに私のこと嫌いなの)とか。なにこれ私かよと思ったのでした。れおの固定レスなんて泣くよ。泣いたよ。まぁ万が一道重さんがこんな漫画読んだらウケるwマジキモイwで終わると思いますが…。いや、昔なら間違いなくそうだろうけど、今の道重さんだったらどうかな。でも基本リアだからな。どちらにせよ知る由もない、言い訳くらいしてみてよ悲しみトワイライト~。

これ読んで思ったけどやっぱりアイドルは天下取るために頑張るのがスタンダードなのよね。福祉やりたいから辞めるって何よ。福祉の仕事はハードモードもいいとこよ。いやかのんちゃんをどうこう言いたいのではない。やりたいことが見つかるまでやめないって何よ。これはdisってると言われても否定できないがどうにも個人的にずっと引っかかってる言葉。自分はセンター向きじゃないって言わないでくれよ。悲しいんだよ。私だったら全力でセンター目指すよ。無謀でも頑張るよ。じゃなきゃキャラ頑張るよ。だってファンは本気で応援してるんだよ!!すみません。現場を去った人間が言える言葉じゃないし、応援するスタンスは十人十色なのは分かってるけど。私が熱すぎるだけ。さゆもパワーくれたって言ってくれたし…。

さて前置きが長くなってしまいましたが、何を言いたいかというと、こぶしの桜ナイトフィーバーはミリオン行くんじゃね?ってことです。ラジオでパワープッシュさせまくって有線大賞最優秀賞とるしかない!!踊りがないと2割減だからテレビにも出しまくってあげてほしい。私はカラオケで踊ります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック