忍者ブログ

[PR]

2024-05-21 04:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Help me!!インスト(笑)

2013-01-23 00:32

これは、テクノヲタ大喜び(笑)
わたし、喜んでおります!!
超高まっております!!
デリック・メイ辺りがメタモルフォーゼで使ってくれないかな!!
バックトラックいいよ~超いいよ~。

1万する例のアレ、BOXが届いたんでね。特典のチェキ会東京が鬼日程(3/31)で参加できないから今回は買わないつもりだったのに、1,2,3→ワクテカとBOXを買い続けてるので全仕様のc/wを確認しないと納得できなくなり、何より曲が全部聴きたいから購入してしまったわけですよ。私たち企業戦士の日々の汗と涙の結晶がBOXに投資されたですよ。でも、今回のカップリングは全部作り手の熱があっていい!!王道アイドルソングのハロプロ進化系ver!!ワクテカのやっつけと違ってミニアルバムくらいになるクオリティで本当にBOXに価値を感じられました。

「Happy大作戦」、アコギ爽やかー笑。一見これぞハロプロhappy timeのお家芸的なつくりだけど、実に初期っぽい、くちづけその後(名曲)みたいな昔から応援してる人の琴線に触れる嬉しい曲ですね。今のメンバーはせんこう花火知ってんのかな。とにかく、久しぶりにいいカップリングでコンサでめっちゃ楽しそう。
「哀愁ロマンティック」いいですよ。これはタワレコのデカいスピーカー横で延々と聞いてたから良いのは分かってましたよ。
「私のでっかい花」は歌姫withポンコツ歌唱で人選に不安はあったものの、フェアリー飯窪ヴォイスに突如ぶっこまれるだーいしラップがユウキ(ご帰還)すぎてEEジャン!!そうか二人の使い方ってこういう方法があったのかと。特に石田。だーちゃんは艶のある大人声で中低音をしっかり支えてくれるはずなのに結構な確率で音はずすからね。これからはラップだな。そしてラップ担当に悔しさを感じてボイトレしてほしい。あと、この曲詞がいいです。
「なには友あれ」、工藤の声かわいすぎるわ!!
「大好きだから以下略」はどっかのグレートアヤ&ミキのオマージュというか、将来はこんな感じの2TOP声になるよ、こんな曲どうよ?と問われてるような気がする。
どれもポップで凝ってるから聞き込みが楽しそう。リリイベがめっちゃ楽しみになってまいりました。どんどんイベントが増えて、休みが消えていくんだけど・・・。
PR

だーいしの誕生日からタワレコと川口

2013-01-18 22:57

3日間連続で現場でした。我ながらひどい自覚はある。
でも娘。一筋なのでハロコンは行かないけどCDイベは貢献するために行きますよ。大の大人が現場いくのは正直ほんとにきついけど。推しの表情に一喜一憂するなんてアホみたいだけど!
良曲なんで、もっと多くの人に知ってもらいたい。色んな人が娘。のこと好きなんだ、応援してるんだってフツーの人も知って欲しいって思います。

ということで、だーちゃんバースデーイベ。初FCイベなんで、きっとその筋の人しかいないし後ろのほうでコッソリ祝おうと思ってたらまぁ会場狭いし近いじゃない・・・。だけど、お祝いできて良かったです!!だーちゃん良い16歳を。わかいなー。
だーちゃん相変わらずいい筋肉、生田は面白いし、かのんちゃんかわいいし。せっかくなんでDA-ISHIの好きなところを挙げると、全面ににじみ出る圭ちゃんを髣髴とさせるタフさと不器用なところです。一本気な男子学生を愛でるような感覚に近いかも。愛理が来て喜んでたし良かったね。

で、タワレコは丁度休みだったのに寝坊して販売開始時間に行ったら1部2部とも買えたのでヘルミー初ライブイエイ!!
やっぱライブだなー。ライブだけでいいよ。
とは言いつつ、ちゃっかり道重さんに新年のご挨拶。工藤に大きくなったねぇ!と言ったら大きくなりました!!と言われましたw親戚のBBAかよ。
2回目は近距離だったのでみんなのダンスと歌の調子をしっかり確認しました。オダーン1回目はパートしくってたけど2回目はちゃんと声がしっかり乗ってました。さやし安定の音程と声の伸び。力任せでない綺麗な声で調子良かったので、良かったとお伝えしたら「やったぁ♪」。かわいーな。やる気満々で良いねさやし。
しかし生田MCの時の、また自分話?みたいな皆のシラケ顔ウケたわ笑。生田はいつもおいしすぎるw

川口は工藤が異常な可愛さだったのでつい身長何センチになりたいの??と聴いたらエッうーんうーんとか言ってました。ハー、子供はかわいいねぇ。

相変わらず推しとは完全にコミュニケーションがとれないし好きすぎてイベ中も凝視できないので子供にばっかりちょっかいだしてます。もうこれは仕方ないと割り切ろう。さやしと仲良くなろう。湯川さんが道重の2つ隣にいるニュースの写真を見て吹きました。道重を何卒宜しくお願いします。仕事頑張ろう。

いろいろと。

2013-01-03 22:53

さて、ハロコンが始まってますね。道重さんに全力投球といいつつ参加の予定はありません。年始の土日は新年会だし、平日の18:30開始なんて学生か定時終わりの人しか間に合わないわぁ。

なので今のところなぜか1/7のだーちゃんのバースデーイベが今年初現場の予定です。つい申し込んでしまったら当選してしまった。夜だから仕事終わりで行けるしお祝いできるの楽しみ。

さて、Help me!!のMVが公開されましたね。音源聴いて、これはキたなと楽しみにしていました。
衣装は寒いし売る気あるだろうからラブマみたいなゴージャス系で来ると思ってたらまさかのヒョウ柄wワクテカよりは全然良いと思います。
あと今回は外注とのことだけど、無難ですね。イメージ難しいもんなぁ。でも相変わらず月が好きだね。夜明け前が一番暗い、という比喩であればいいと思う。


ダンスは、こんだけエレクトロなんだからついにシャッフルダンス来る!!と思ったらフェニックスで超笑って、さやしのUFOキャッチャーポーズ(ドヤ)で腹筋崩壊。さやしかっこよすぎだろ。なんだろう、大人になったんだなぁって・・・。そしてこれをコレオの先生とかボーイが糞真面目に考えてやってたと思うと・・・、ほんと参りました。カッコ良さと爆笑の奇跡的なコラボ。こんなの目の前で披露されたらトラウマになるわ笑。
これくらいやってくれると思ってたんだけどなぁ。



曲としては、lofaoとかナントカスタイルとか言われててparty rockの要素は多分に感じるけど、EDMにラップと歌というと、pitbullやflo ridaも近いよね。
プレイリストを作った時に流行の人たちと肩を並べて娘が聴けるのが本当に有難い。
音楽的なアプローチはしてるんだから、そっち系にも宣伝したらどうなのかな。


イントロだけでFu-!!レベルでとにかくもう踊りまくれるので超最高。でもこんだけアガるのに現場でクラブみたいに踊ったら頭おかしいと思われてしまうという矛盾wさやし途中でピョンピョンしながら頭振ってくれないかな。
あといつも少し気になってるのはbpmがおそいのでやっぱ歌謡曲なんだよね。
ヘルミー一位とれますように。

新年明けましておめでとうございます。

2013-01-01 00:46

第11回ハロプロ楽曲大賞2012も発表となり、自分のコメントを見つけた時は音楽評をしているあまりの恥ずかしさとイタさに悶絶しましたが、しょうがない。
私は、モーニング娘。が、好きなのッ!!

さて、個人的な昨年の振り返りと今年の抱負を。
昨年は6月からこちらに舞い戻り、一気に人生がバラ色になり、スーパーマリオ状態な半年でした。1,2,3さまさま、道重さまさまです。もう本当にチョー楽しかった。感謝してもしきれません。
10年目にして雲の上の人だった道重さんとの握手、夢のようなチェキ会、ライブでは彼女たちの素晴らしさを心の底から感じさせてもらいました。
娘。さんの復活に微力ながら貢献すべく年末までは全力を尽くそうと決意し、イベントやライブに参加し、CDを買い、配布しました。

今年はできる限り全力で道重さんを応援していこうと思っています。私は道重さんと同じように娘。が好きだから、推しとしてリーダーとして、彼女が大好きで、大切にしているものがまた光り輝くように。
そして道重さゆみというただ一人の女の子が、大好きなモーニング娘。を、笑顔で卒業できるように。

年末に向けて

2012-12-27 07:51

22東京流通センター握手会、24チェキ会東京行ってきました。

握手会は2回。明らかに道重さんの列だけ超長いし、順番になったら意外に早いし、綺麗すぎてびっくりして言葉が出なかった。また不審者に・・・。いや本当にこの世のものとは思えない美しさで神がかってた。あの場で口にできることは好きですくらいだったけど言われても困るだろうからやめました笑。あーあんな神に気軽に話しかけられる人が羨ましーわ。なのでお近くでご尊顔を堪能できただけで十分と、前向きに。

チェキ会は、リベンジうさピー。しかし座った瞬間に後ろの道重さんがソッコーで「うさちゃぁあーーんッ」とぶっこんできたので、「ピース!!」で超吹き出した瞬間の自分がしっかり写真に納まりました。
思わず振り返って「(タイミング)早くない?!」って言ったけど皆さんぽかんとしておられた。そうだよねごめんね私慣れてなくて・・・。終わった後のふくちゃんを一瞬見たら明らかに意識が遠くに行っちゃったけど大丈夫かな。
せっかくデート仕様でクオリティ高い状態で行ったのに超笑ってるからおもしろ写真でしかないのが悔やまれる。でもデート相手に見せたら好評だったので、神に二人会えたご利益ありまくりの良いイブでした。

29は今年最後の現場なのに仕事なので早い部だけ。言いたいことはあるんだけど、また早いのかなー。
たなさたんもお礼参りする予定。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ninari
性別:
非公開
自己紹介:
One・Two・Three、What’s Up? 愛はどうなのよ~、地球が泣いている、雨の降らない星では愛せないだろう?、大きい瞳、いいことある記念の瞬間、くちづけその後、SONGS、Moonlight night ~月夜の晩だよ~、踊れ!モーニングカレー、セクボ、まじですかスカ!、わたしがついてる。、独占欲、Fantasyが始まる、笑顔YESヌード (ALBUM MIX)、なんちゃって恋愛、せんこう花火、THE マンパワー!!!、愛の園 ~Touch My Heart!~、さくら満開、などの曲が好きです。

ブログ内検索

バーコード

最古記事

(11/12)
(12/03)
(12/09)
(12/12)
(01/02)

忍者アナライズ

最新トラックバック